Mixx


セイカ食品3/10記事 )、丸十製菓(3/11記事 )に続いて、イケダパン です。

えーと……すいません。番組見るまでローカル会社だと知りませんでした。○| ̄|_

でも、それだけ鹿児島ではメジャーなトコです!*  汗



Mixx
Mixx


三日後、と言うのは最初のセイカ食品 に合わせてのロケですね。

ホントは一日で巡るはずだったのに。w



Mixx
Mixx


アツアツでクロワッサンのようなデニッシュパン。びっくり

もっちりした感じの食感とか。じゅる



Mixx
Mixx


フィンガロ~ル、フィンガロ~ルフィンガロ~ル……。

無駄にエコーチックに。w
最近は菓子パン自体、食べること少なくなったんですが、昔はよく食べてました。懐かしい~。おおっ

焼きたては、ふわ~っとミルクの香りがするとか。じゅる
あー、パン食べたい!



Mixx
Mixx


まだ皮がパリパリで中はシットリ……。じゅる

そりゃあ、同じもの三本も喰いますよ。w

それは、さておき。選別されたパンの行方が気になります。・・・?
中入ってなくていいから食べたい。w

そして王冠の登場。キター!!


Mixx
Mixx


ほぼ出来立てを試食!
しっとりしたパンに、クリームも別格。「全然違う!」らしいです。じゅる
工場見学して食べたいー!*



20080312-165000-84736000
Mixx


クリームの位置、確かにそうでした。w

「端っことって、中開いてクリームつけて食べてた」

同じことしてました。w

日々、進歩してるんですね~。ホント、久々に食べたくなりました。じゅる


しかしイケダパン 、ホントにお好きなようで。

始終ニコニコひゃ~い だし、熱く語るし。キングチョコは一人で完食でした。w

その前にフィンガーロールも食べてるのに。w


次回はラスト。

再びセイカ食品 です。

気温上がってきたし、そろそろアイスもいいですねぇ。じゅる






GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト


「篤姫」オリジナルサウンドトラック/TVサントラ

¥2,399
Amazon.co.jp

オリジナルサウンドトラック「薔薇のない花屋」/TVサントラ

¥2,425
Amazon.co.jp

web拍手  ←*web拍手です。よければポチっとなと押してください。お願い