アッメーリカン♪なロンT | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




誰が見ても一目瞭然

今年は犬服を買い控えるという誓いを
絶賛死守しているワタシですが。



これには負けた



かわいすぎ


アッメーリカンなロンTゲット


試着試着(いそいそ)



まるで前から風を受けてる風の
モデルさんの頭ですが
これ全部静電気(ぷぷぷっ)うける



トリミングしてまだ2週間たってないのに
このマズルの寝ぐせったら(ぷぷぷ)うける


ってかアメリカ感あふれだしてるわ

イメージです

やーーん、もろ好みっしょ


みてこの頭に手足星人

うける(ぷぷぷ)



どこもでかけぬうちに
坊ちゃんはぼさぼになりつつ


ああ、トリミング後のピカピカ
カムバーーーック



もう買わん!
犬服は買わぬ!


いつも応援ありがとう



にほんブログ村