今も変わらず好き♪ | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



のせいでお散歩に行けなかったぽてと君


残念だったけど


実は、そんなこともあろうかと
立派な飼い主であるワタシは
コレを用意していたのです


新しい豚耳


秋ごろにあげた豚耳が
すっかり古文書と化していたので


※これは豚耳です(たぶん皮だけ残ってるかと)


ぽてとは昔から豚耳を完食しない、というかできないのかな?
いつもこうやってシワシワになった皮だけが残るのです。

詳しくはコチラ


さ、お散歩いけなかったお詫びだよ。

さあ、新しい豚耳どうぞ



ほら


ぽてちゃんったら、トイプー界一
豚耳が似合うんだから、もう、いやになっちゃう


アクセサリーとして
豚耳ぶらさげて歩きたいわ。

それくらいに見事な同化、シンクロでしょ



ところで豚耳の記事をさがして
「ぽてつぶ」時代の読み返してみたんだけど。

あの頃は一生懸命毎日更新してたなぁ


もう、

これ、誰??

って感じだよね


茶色い


丸い


もちろん、昔(パピー時代)のぽてと君なのだが


色とカットは変わったけど

豚耳LOVEはあいかわらず


うっとり


うふふ



この豚耳も、春ごろには古文書かな?



いつも応援ありがとう


にほんブログ村