一番出番が多い犬服は? | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


昨日に引き続き
お洋服のお話です


さて、問題です。
気がふれたように犬服を買い集めているワタシですが(そこまでじゃないよ
たくさんある犬服の中で一番出番が多い服はどれでしょうか?



ブルブブのデニム?


たしかに超ヘビロテですが
違います


大好きなGGのシャツ?

ブッブー

たしかに一張羅ですが違います


実は今シーズン
一番ぽてとがたくさん着てる洋服はこの2着


パンダさん着ぐるみ



Honey meriのパジャマロンパス



この二着、


めっちゃ着てます



というのも

ぽてとは言わずとしれたお留守番犬!
平日はワタシが仕事から帰宅してから
お散歩に行きます。

ま、つまり夜です。


そのときに着せるのがこの二着なんです!


着せやすくて、
夜目に目立って(白っぽい)
暖かいこの二着はとっても重宝するのです。


特にじゃぶじゃぶ洗濯しやすいhonemeriのロンパスは
これでもかというくらい、ハードに活躍してもらってます。


大雪の散歩も


雪溶けドロドロ散歩も


パジャマロンパス(笑)

今週何回洗っただろう


じゃぶじゃぶ洗っても型崩れしないので
ありがたやーと言いながら着せて洗って
また着せて散歩してます。


平日の夜、夕方の散歩した後は、
ブラッシングなどのケアタイムまでは
基本服を着せたままです。

ブラッシングなどはワタシの用事がすべて終わってから
だいたい、寝る前になっちゃうので
平日の夜はほとんどぽてとはこの恰好ですごしてます。


ちなみに寝るときは裸族です(ぽてとが、よw)

というわけで


我が家では

パンダぽてと君がまったりしてたり


パジャマロンパス着たぽてとが

走りまわってたり



これがぽてと家の平日の夜の風景だったりします。



逆に、気に入って買ったのに
全然着せる機会のない服もたくさん


いつも応援ありがとう



にほんブログ村