無茶な要求とスヌード男子 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




意外かもしれないけれど
ワタシは実はわりと小心モノ


変なところを恥ずかしがったりして
ちゃんと伝えられなかったりするめんどくさいタイプ



なので自分のカットの時は

決して


北川景子のクールさと
新垣結衣の可愛さを


共にあわせもちながら

なおかつ

年齢にふさわしい感じに


なんて

オーダーは死んでもできないのであるが



ところがどっこい


ぽてとのこととなると別なのである。


耳はふんわりなるべく大きく

だけど頭は大きくならないように

カットしてほしい





なんて無茶を平気で言うのだ


それにこたえて
トリマーさんがカットを変えてくれたよ。


これがBEFORE

めっちゃかわいいんだけど
2週間経過すると座敷童になっちゃうのが悩み


今回はコレ




写真がアレであれですが

モヒがくっきり入ってて
モヒが前より後ろにできてる(らしい)

この写真ではアレだけど
後ろ頭が明らかに小さくなりました


というわけでとっても綺麗にカットしてもらって
なにより
4週間お風呂に入れてなかったので(オイ)
とっても臭かったぽてと君が



とっても綺麗にふわふわに
茶色が気持ち2トーンくらい明るくなって(笑)
帰ってきて満足なのでした。



さて、昨日の祝日も雪が降りやがって

最近まったく外で遊べてないぽてと君


今週末は


我が家に


いま巷(?)で流行のスヌード男子が出現しました




ぷぷぷ。

かわいい



詳しくは次回更新をまてぃ


いつも応援ありがとう

かろうじて50位以内を死守ちうw


にほんブログ村