スヌード男子♪ | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


使いたいときに限って
いつもの場所にない

なぜかつねに探し回る羽目になる
そんなアイテムありませんか?

ワタシの場合はシュシュ

いつも手首にはめてるのに
なぜか髪をまとめたいと思った時には
そこにない

欲しい時にそこにあったためしがない(ズボラだからか?)

当然そっくりのこれもそうなのである。


ぽてとのスヌード


よってぽてとメシの時はたいてい手元になく
普段はめったにつけないのだけれど
(まだつけなくても平気)


この時ばかりは必須なのです。


ボール遊び(中におやつが仕込んであります)

ぽてとはおもちゃにほとんど興味を示さないため
お散歩できない日、一日寝てばかりの時に

運動のためにこれを仕込みます。


ぽてちゃんの場合
ただただその場でカミカミするだけだから
たいした運動にもならないんだけど




この遊びのとき、耳をそのままで遊ばせてると
ボールと手の間に耳毛がはさまって

もつれちゃうわ、キレちゃうわでえらいことになっちゃうのです。

なのでこの時は必ず(行方不明のスヌードを探し出して)


ぽてと君は


スヌード男子
になるのです




ぬぼーーーー


これがかわいい



たぶんスヌードをすると耳が聞こえにくくなるのかな?

いつも半分しか開いていない目がパッチリ



むち打ち患者じゃないわよ?



なんかおかしいし、かわいいしで
山ほど写真を撮ったのでした


ちまたではスヌード男子が流行ってるらしいけど
トイプー界でも流行の兆し





とっても可愛いんだけどこまったことが一つ


ぽてとが頭を振ると
すぐに


すぽんっ


っとはずれちゃんだよね。

大きいのかな?


にほんブログ村

昨日はたくさんの応援ありがとう。
おかげさまで30位代に復帰

なんとか50位以内はキープしたいなぁ。がんばります