こうすれば叶うんでしょ!?って拗ねてる自分を知ること❤︎それが自己愛 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



きれいだなぁ。

気持ちいいなぁ。

ってほんと泉から水が湧きでるようなもの。




お風呂でキャンドル灯せば閃くって。

お金は使えば廻るんでしょ。

のスタンスでやってもそりゃ感じれないよ。

でさ、そういう時は素直に

きれいと思えない。

お金使えば廻るって聞くけど不安ですー!

って方をキャッチしてね💕

それが自分を愛する行為です。





そうしてどんなに汚い思いも自分だと受けとめれたら

ようやく設定変更出来るから💕💕



{0A3FDCAB-07E7-45F7-BFD3-AB49B764E990}
(noteに書いて明らめ中❤︎)


照れ自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン
http://ameblo.jp/poronn1224/entry-12268553880.html

照れ♡お金と仲良くなるグループレッスン♡   http://ameblo.jp/poronn1224/entry-12269763041.html



照れオーガニックコットン&草木染め布ナプキンCoCo.

照れホロスコープキャンドル

キャンドルを灯すとそこはまるで宇宙空間

思考がとまり頭と身体がゆるむ

最高のアイテムです♡

https://puna.theshop.jp/


{72F0C195-71E4-4342-8960-AE4C85703395}