「お金と仲良くなるグループレッスン」5月17日@梅田 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡


本日13時〜開催!
あと1名様飛び込み参加お待ちしてます💕
参加費とノートとペン持ってお越しください(*´꒳`*)



♡お金と仲良くなるグループレッスン♡

2017年5月17日(水)13時〜16時

場所 :ホテルグランヴィア大阪 19階

ラウンジ リバーヘッド

参加費:8,888円(飲食代別途)

定員:5名→2名

持ち物。
ノート・ペン



お申し込み↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S58890290/


{97A6D7AC-E154-4471-9518-28712FA542AE}


お金取られた!とかなくなる!っていう幻に気付き、
在る。をみれるようになる。
お金のその先の願いを知り
安心の世界で生きましょう💕


<予定している内容>
・1カ月の収入と使い道
・「ない」→「在る」をみる。
・「お金の心配をやめる」決めるだけ♡
・ポイントカード・クレジットカードを捨てるやめる
・今あるお金をすべて手にしてみる。
・お財布にお札たくさん入れる
・お金を得たその先の願いはなぁに?💕
・お金が増えるワーク



私はお金が大好きです❤️
たくさん稼ぎたいと思うし
たくさん使って見たことのない景色・感覚・味・人と出逢いたい。
そしてまたそれを分かち合いたい💕
happyはhappyを呼ぶ。
ぐるんぐるん巡りますように。



お金ととーっても仲良しで
美しい憧れの藤本さきこさん。

鵜呑みにしています💕
そして、私自身が変化してきた体験を
すべてお伝えします(*^^*)


こんな方にオススメお願い
・月末になるとお金ないない。とソワソワしちゃう
・支払う時に、あーこんなに使っちゃったと落ち込む
・いつも先のことが心配で不安になる
・お金さえあればうまくいくと思っている
・ついついクレジットカードでお買い物しちゃう
・ほんとは借金あるのに直視出来ない
・旦那や子供の為にお金使えないor自分の為にお金使えない
・お金と仲良くなりたい💕と本気で願っている




お金にくっついてる幻💩を捨て
とびきり仲良くなっちゃおー❤️❤️



お金の不安や心配とは無縁の
安心で豊かな世界はあります💕

掴みに来てね‼︎

♡お金と仲良くなるグループレッスン♡

2017年5月17日(水)13時〜16時

場所 :ホテルグランヴィア大阪 19階

ラウンジ リバーヘッド

参加費:8,888円(飲食代別途)

定員:5名→2名


お申し込み↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S58890290/


{D46D1A37-D473-4260-908A-99911E5002E7}





照れ自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン
http://ameblo.jp/poronn1224/entry-12268553880.html


照れオーガニックコットン&草木染め布ナプキンCoCo.

照れホロスコープキャンドル

キャンドルを灯すとそこはまるで宇宙空間

思考がとまり頭と身体がゆるむ

最高のアイテムです♡

https://puna.theshop.jp/


{72F0C195-71E4-4342-8960-AE4C85703395}