ご感想いただきました♡””好評販売中❤︎ホロスコープキャンドル❤︎❤︎”” | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



ご自愛&設定変更継続講座のお仲間♡
しょこたん照れ



継続生の作るもののセンスがパねぇ。
可愛いのばっかり♡(*´艸`*)

私は、
太陽星座と水星星座が魚座で、
月星座が乙女座なので、
マゼンダカラーの魚座と
オリーブグリーンの乙女座のキャンドルげと(*^ω^*)

魚座を使ってみました(`・ω・´)ノ



お風呂で魚座キャンドルを堪能してたら、
ぽんぽん浮かぶアレコレ。

謎の単語(急に浮かんだけど、この言葉に何の意味が?みたいなやつ)とか、
「あのアレ、ちゃんと事実を見たいからノートに書いて明らめよう!」とか、
「アレを作りたい!」とか、
なんかね、とにかくいっぱい何かが思いつくんですよ。

魚座キャンドルは、
免疫力へ働きかける
直感力や芸術的センスを高める
らしいので、
見事に私はそれを実感したのですね。
ストレートに効果そのままだ( ̄▽ ̄)


お風呂でキャンドル生活をすると、
オンナはひらめきやすいみたいです。
ぜひ1度やってみていただきたい!( ´ ▽ ` )ノ



めっちゃ嬉しいご感想ありがとうございます😊💕
継続講座生は受けとる力がハンパないです♡♡

ほんと電気消してお風呂で
キャンドル灯して🕯
湯船でぽぉー。っとしてみてください。

それだけで各キャンドルのパワーいっぱいげっと。効果絶大です♡♡

{5A950CDC-C2EC-4551-9E93-C79C355F104D}

ホロスコープキャンドルお買い求めはこちらから↓↓

自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン
http://ameblo.jp/poronn1224/entry-12268553880.html