こころこセッション〜幸せ♡豊かさ♡思い通りの人生に〜 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡





こころこセッション♡♡
〜ご自愛&設定変更で思い通りの人生を〜

4月分予約受付中です❤︎❤︎


{24CB2F9F-A188-412E-93A9-72ACD48A1518}


ご自愛&設定変更やってはみるけど
よく分からない。
どう実践すればいい?
現実が変わらないよーー!
もうブログめっちゃ読んでるけどなんかそこそこなんだよなぁ。。
パートナーや子供のせいにしちゃう。
お金や仕事のせいにしちゃう。
そこそこ幸せだけど、けど、、。

んーー!綾子さんやさきこさんみたいになりたくてやってるのに
なんか違うーー!!
って方♡♡♡

わたしに会ってみませんか?
継続コースでみっちり3ヶ月おふたりに触れ、学んで卒業後も背景が変わり続けている全部お渡しします(o^^o)
{51C24C31-54F7-419C-A17D-90626937D95C}
この写真 可愛くって何回も使っちゃう♡♡


私自身、いつまで経っても自分に自信がなくてそこそこ幸せだけどなんかモヤモヤして夢や理想はたくさんあるけど、
どうにも現実は変わらず。
自己啓発から心理学、セラピストとしての10年など色んなことを学び実践して楽にはなってきたけれど、、
幸せで豊かで愛されてお金もあって
思い通りっっ❤️
とは思えませんでした。

そんな私がようやくようやくそのカラクリを腑に落とし、現実がみるみる変わっている今╰(*´︶`*)╯♡
お一人お一人どこでつまづいているのか、何を直視出来ないのか、何を手放せないのか、、セッションを通じて見つめていきます。たんまり受けとってください♡♡


☆受付中のメニュー☆


こころこセッション

~ご自愛&設定変更で思い通りの人生に〜



自分を大切にしたいけど、イマイチ現実が変わってない。
パートナーの顔色伺うのはもう嫌‼︎
子供にイライラばっかりしちゃって疲れたわー。
もっと自分を好きになりたい。
そんな方にオススメです⭐︎
サクサクっと設定変更したい方こそご自愛必須です♡♡



○ お申し込み○

音譜お電話セッション 音譜
・2時間お電話セッション+2週間のメールフォロー23,800円
・2時間お電話セッションのみ18,800円

こちら↓↓




image



ドキドキドキドキメールセッションドキドキドキドキ
 
2週間メッセージし放題  10,800円
(FBのメッセンジャーでのやり取りになります)



わたしの引き出し好きに使ってくださいチュー
 
引き出し一例。
・自分を愛する。の具体的なやり方
・パートナーに本音を伝えてさらにラブラブに❤︎❤︎
・自分主体の子育て❤︎
・布ナプキンについて
・月経血コントロールのやりかた
小原綾子さん藤本さきこさんファンの方
(大好きを語らいましょうラブラブラブ
・ご自愛やってみてるけど、いまひとつわからない方
・理紗さんと話したい‼︎
(特に悩みもないけど話したい!なんて最高にうれしいですドキドキ
 
 楽しくおしゃべりしーましょ☆
 


○ お申し込み○
音譜メールセッション音譜
こちら↓↓




チューセッションまでの流れ

FBでお申し込み→メッセージ送信
振込先のご案内
振込完了、確認後お好きな日から
メールセッションスタート❤︎となります╰(*´︶`*)╯♡






{39BFC211-6E1B-4751-A06C-6751F08261B1}

幸せで豊かで愛されてお金もある
思い通りの人生に
とっととなっちゃおー❤️❤️