卵巣がん 白血球減少 グラン注射 | 卵巣がん

卵巣がん

ブログの説明を入力します。

5コース目が終わりました。


腫瘍マーカは下がっていたので、一安心。


前回上がったのは、風邪ひいてたからかなぁ。。。


些細なことで、今はすごく不安になります。


ただ、白血球が下がりすぎたので、初めてのグラン注射しました。


インフルエンザの予防接種のような感じで、注射後は腫れ、痛みもなく、副作用らしきものも

ありませんでした。


二日連続で注射したので、いったん白血球、好中球ともにぐんと上がりましたが、投与4日後にはまた急降下しました。


今度の抗がん剤治療は延期の可能性が高いです。


自然に回復するのを待つしかないのかなぁ。


ぼちぼちいこう。。。