卵巣がん 化学療法終了 | 卵巣がん

卵巣がん

ブログの説明を入力します。

先週、抗がん剤の最終投与でした。
ウィークリーTC6コース、合計18回の投与でしたが、8カ月かかりました。
長かったです。
後半は、嘔吐と吐き気がつらかったなぁ。
あとCTをとったら、2、3カ月に一回の通院になるそうです。
相変わらず、腫瘍マーカーCA19ー9は高いままですが。
気になっていた、ステージは1b~2aという事になりました。
検査した先生によって判断がわかれるので、断定するのは難しいみたい。
田舎の病院なので、専門医も腫瘍内科医もいないし、ネットや本で得た知識以上の事を知りたくても、なかなか難しいのが現状です。

とりあえず、終わりました。