ロイヤルランブルの途中ですが、アイマス一番くじを引いてきた♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



黒雪姫先輩にマワサレるしあぴー氏!



しあぴー氏を落とした時点で即失格となってしまうという過酷なルールである!


※実際のしあぴー氏のデータとは異なります



如月千早も器用にしあぴー氏をコロコロしている!



こっこPカリス
『頑張れちひゃー\(*⌒0⌒)♪
たとえプリキュアだろうがミクだろうがラブバイブだろうがアイマスの「道」を止めることはできないッ!!
もし…もしもだ…無量大数歩譲ってそちらが勝っていたとしてもッ!
俺は彼女たちと歩んでいこう…その「覚悟」が俺にはあるッ!!


そんなこっこPカリスさんもおそらく引いたであろう【アイマス一番くじ】



普段絶対にくじは引かないと決めているのだが・・・

この日入ったコンビニで見たところ




くじ残り20枚にして、星井美希無傷の2体生存確認!



実は360時代からのユーザーである自分にとっては特別な存在である星井美希!

最初のクリア 星井美希 → 2回目のクリア 星井美希 ・・・・つづく

星井美希以外選べなくなってしまったっていう(^▽^;) 

この感覚わかるかな??




星井美希GET確率 10分の1 さすがにこれはやるしかヘ(゚∀゚*)ノ



しかし・・・なんとこのくじは1回800円Σ(・ω・;|||

800円×10回=8000円

普通にスケールフィギュアが買えるじゃなイカ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

つまり・・・

10回引いたらその時点で負け!

ちなみに、この星井美希の販売価格相場は5000円前後だった。
(しばらくたつともうちょい下がるかも?)

よし決めた!

2回だけ引こう(^_^)v

そして、例えどんな大ハズレが出たとしても絶対にリトライはしない!

狙いは A賞 星井美希 のみ!!

さて

結果はどうなったか?

果たして

奇跡は起こったのでしょうか???




E賞 秋月律子  H賞 ラバーストラップ



超fig-papa
『・・・負けてはいない。
確かに負けてはいないが・・・
果たして、これで勝ったといえるのだろうか( ̄ー ̄;』



こっこPカリス
『貴様ぁぁぁぁぁっ、歯を食いしばれぇぇぇぇっヽ(`Д´)ノ』

アイマス愛のこもった一撃が炸裂!



秋月律子
『いっぱい、頑張りますよ♪』

そう・・・星井美希2体以外に、実は律ちゃんも残ってたのでした(;^_^A




出来は悪くないかな(●´ω`●)ゞ





この衣装はみんな共通ですね♪





以前に1000円でゲットした響と寸劇風に('-^*)/



注意する律ちゃんに、言い訳する響?



律ちゃんにイタズラする響ヽ(*'0'*)ツ



こいつぅ~♪





超fig-papa
『お揃いの衣装で全員分揃えたくなる気持ちもあるが
・・・ここはガマンだな(^▽^;)』




そういえば、もう1本ラバーストラップがあったんだ!



こっこPカリス
『ちひゃーキタ━(゚∀゚)━!』




意外といいじゃなイカ(#⌒∇⌒#)ゞ