ロイヤルランブル 《クウ介 Sun`s River を渡る!?》 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



東風谷早苗
『ここは幻想郷よ♪』




クウ介
『ま・・まさか・・・』



東風谷早苗
『三途の川の手前で倒れていたクウ介さんを、ワタシがここまで連れてきたの(^_^)v』




東風谷早苗
『クウ介さんが戦いに出てからずっと・・・いずれこの時が来るんじゃないかと思って(;^_^A』




クウ介
『てか・・このMAP見ると・・・
俺らみんな魔界に召喚されて戦わさせられてたんかΣ(゚д゚;)』




クウ介
『俺は・・・しんだんじゃなかったのか?』




東風谷早苗
『しんだわよ!』

クウ介
『ゲッ!やっぱり((>д<))』




東風谷早苗
『ワタシは、クウ介さんが戦ってる間ずっと詠唱し続けてました。』



クウ介
『ありがとう!ずっと応援してくれてたんだね。゚(T^T)゚。
でも・・ゴメン、しんじゃったから、応援無駄になっちゃったねo(TωT )』




東風谷早苗
『クウ介さん・・・ワタシの能力って何か覚えてます???』

クウ介
『えぇっとぉフルーツ的な何かだっけ(;´▽`A``』




クウ介
『ハッ!?まさか( ̄□ ̄;)!!』


フワリ



東風谷早苗の能力、それは・・・

【奇跡を起こす程度の能力】




クウ介
『早苗ちゃぁ~ん!
せっかく奇跡で生き返ったんだったら、もうおうちに帰りたいよぉぉぉぉぉっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おうちに帰って、マリオやルイージたちと一緒に遊びたいぃぃぃぃぃぃ!!』



東風谷早苗
『ワガママ言わないでクウ介さん!てゆか・・ちょっとくっつき過ぎヽ(;´ω`)ノ』




東風谷早苗
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっヽ(*'0'*)ツ




クウ介
『あっ!これは、そのっ・・・不可抗力っていうか(;^ω^A』




クウ介、危うく再び三途の川に戻るハメにヽ((◎д◎ ))ゝ


このまま終わるわけにはいかない! → テイク2