フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

NEW !
テーマ:

前回の続きです!

銃斗丸さん GO TO SLEEP!

アスナもほぼ戦闘不能!?

モモ(レフリー)の尻尾を使ってのチョーク攻撃!

混迷を極めるリング上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラfig-papa

『う~ん・・困ったぞ( ̄ー ̄;

弁慶のフィギュアを注文したつもりが・・・

なぜか便器のフィギュアが届いてしまった(;^_^A』

クサチャチャ

『うん!違いますよね!弁慶のフィギュアなんて興味なかったですよね?

それにしても・・・気になるなぁ。便器の上というか上に座る人ていうか・・』

キラfig-papa

『さすがクサチャチャさん!お目が高い!

便座の上のフタがこのようにちゃんと二重構造が再現されてることに気づくとは(ノ゚ο゚)ノ』

クサチャチャ

『うん・・どうでもいいよね!そこ( ̄_ ̄ i)

やはり気になるなぁ・・・

・・・使用者が(;^ω^A』

 

 

                          つづく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル子(実況)

『城ヶ崎美嘉が39マシンを絞め落としましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

それと同時にモモレフリーも動けなくなってしまったようです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

モモレフリー、教典の方を向いて何かを訴えているかのようです!』

その視線の先にあるものは???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷり~ん♪

モモ(レフリー)

『ちょっと刺激が強すぎたみたい・・・

尻尾を掴んだら即反則負けってルールにしとくんだったわA=´、`=)ゞ

わたししばらく動けなさそうだから、

代わりにあなたにレフリーをお願いしたいのだけど?』

????

『わたしが・・・ですか???

まあ・・モモ様がそこまでおっしゃるのでしたら・・・

わたしで良ければ・・・

くいっ♪

一肌脱がせて頂きます!』

モモ(レフリー)

『あっ!そこは本当に脱がなくて大丈夫だから(;´▽`A``』

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。