ロイヤルランブル 《四十五之巻散華するクウ介》 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ロイヤルランブルもいよいよ大詰め!



ツナシタクト
『黒雪姫先輩も入場し、傘を持つ美少女たちによる【しあぴーマワシ】が行われようとしています!』




しあぴー
『出場メンバーじゃなく、レフリーでもなく、セコンドでもなく、観客での出演だけだと思ってたら・・・
まさかの競技種目そのものになってしまうとは( ̄□ ̄;)』

ツナシタクト
『昔から、わけもなく主人公がモテモテのハーレムアニメは定番ですが・・・』



ツナシタクト
『可愛い女の子4人にマワサレてしまうしあぴーさんは、まさにハーレム主人公属性の持ち主と言えます♪
なお、女の子の中にひとり男の娘が混ざってるっていうのが最近のトレンドのようですがσ(^_^;)』




ツナシタクト
『そして・・・
ハーレムアニメにつきものと言えば、この理不尽なまでの暴力です!』




ツナシタクト
『これに耐えてこそのハーレム主人公と言えるでしょう(o^-')b




ツナシタクト
『そう、今そんな羨ましい状況にあるのが・・・』




ツナシタクト
『もうひとりのハーレム主人公属性の持ち主・・』



ツナシタクト
『クウ介さんなわけです(^O^)/
ヒューヒュー(^ε^)♪』




シュタッ!



ツナシタクト
『YASUみちのく@黒猫の眷属さんが、軽い身のこなしでコーナーポスト最上段に駆け上がった!』




モグモグ・・



ツナシタクト
『かなり離れたとこに居ますが・・・??』




ツナシタクト
『一気に飛んだぁぁぁぁぁぁぁっΣ(=°ω°=;ノ)ノ』







ツナシタクト
『とんでもない飛距離です!いえ・・飛んでしまったワケですが(;´▽`A``』



フロム・コーナー・トウ・コーナー



クウ介・・・串刺しの刑に(ノ◇≦。)



フラ~



ヨロヨロ・・・



クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




美樹さやか
『奇跡も、魔法も、あるんだよ!』




クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『・・・でも救いはないね!』






クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『俺はこのまま・・・』



クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『斬鬼さんがそうだったように・・・』




クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『三途の川のほとりで・・・』



クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『静かに朽ち果てていくのだろうな・・・』






クウ介
『ここはっ!?』




クウ介
『そうか・・・俺はしんじゃったんだな・・・
ここはさしずめ三途の川の向こう・・冥界ってとこか』

???
『・・・さん・・・』




???
『クウ介さん・・・』


クウ介
『声!?
声が聞こえるぞっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
空耳アワーなのか??』




???
『クウ介さん!』



クウ介

『この声はっ( ̄□ ̄;)!!

・・・まさか・・

でも・・・

俺がこの声を聞き間違えるわずはないっ!

そう・・・

この声の主は・・・







東風谷早苗(こちやさなえ)





突如クウ介の前に姿を現した東風谷早苗!



彼女の口から明かされるこの世界の真実とはいったい!?

フルーツが関係してるのか??