ロイヤルランブル 『Chase the world』 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



レーシング・ミクタロス



サッ!



シュバッ!



ツナシタクト
『さすがミクタロス!レースクィーンらしく傘の扱いも手馴れています!』



レーシングミクタロス
『どうだろう・・・
ここはひとつ伝統芸能である【しあぴー回し】で勝負しようじゃなイカ('-^*)/』




こっこP
『なんじゃそりゃ?聞いたこともないぞ!(´Д`;)』




ツナシタクト
『ここで、なんと先ほどまでVIP席で観戦していたしあぴ-さんが連れてこられました(ノ゚ο゚)ノ』




しあぴー
『( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚??』




レーシングミクタロス
『お互いの傘の上でしあぴーさんをグルグル回しあって、落としたほうが失格者として潔くリングを去るというルールだ!』

こっこPカリス
『なんだとΣ(゚д゚;)
そんなふざけたルールでなど、うちのアイドルたちは相手にするわけが!』




神崎蘭子
この盾は灼熱と…そして無為なる悪しき眼光から私を守ってくれるの。
そう…これは聖なる戦いよ。ククク


こっこPカリス
『あっさり乗った!?
( ̄□ ̄;)!!



こっこPカリス
『しかし、そうなると・・・ちひゃーは傘を持ってないからなぁ(;´▽`A``
どれ・・・』




ツナシタクト
『ああぁぁぁっ!
こっこPカリスさんが、なんとリングサイドのお客さんから傘を奪おうとしているぞっΣ(・ω・ノ)ノ!』




こっこPカリス
『あとでちゃんと返すからさぁ!頼むちょっとだけ貸してくれっ(^▽^;)』

八九寺真宵
『やめてください!あなたのことが嫌いです!』




ツナシタクト
『小学生相手に、なんというおとなげのなさ(;´Д`)ノ』




こっこPカリス
『とりあえずなんとか傘はゲットできた(*^o^*)』



こっこPカリス
『あと・・
ちひゃーもそろそろ衣装チェンジするタイミングだと思うわけなんだが(*^ー^)ノ
プロデューサー的に
(●´ω`●)ゞ




ツナシタクト
『ここで、如月千早がまたしても公開ナマ着替えだぁぁぁっ(〃∇〃)』





如月千早 プリンセスオブクリスタル・フォーム



ツナシタクト
『これは・・
アイドルらしいなんともゴージャスな衣装にチェンジしました\(゜□゜)/』




ツナシタクト
『しかし・・傘は黄色い小学生傘ですσ(^_^;)』




ツナシタクト
『これでなんとか全員に傘が行き渡ったようです!』




???
『その戦いに私も是非加わりたいと思うのだが・・・どうだろう?』




この瞳は鮮やかに舞う
キミしか知覚(し)~らない♪
踏み込んで覚醒(め)ざめるセカイへ~♪


こっこPカリス
『このテーマ曲は??』




ヒューン→どかーん!



バチバチバチ!!





ツナシタクト
『このゴールドバーグばりのド派手な入場!』




ツナシタクト
『29番目に登場は、なんと!
【黒の会(カオスレギオン)】の総帥、
【黒の王】黒雪姫先輩その人だったぁぁぁぁぁぁぁっヽ(*'0'*)ツ』






ついに戦いの最前線に身を投じることになった黒雪姫!



・・・一方





ゲシゲシ!







クウ介は顔面ウオッシュされている最中なのであった(^▽^;)

クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『もうだめ.....さすがの俺でもキツイよこれは.....(T_T)』