ロイヤルランブル 『かわルンルン THE 3rd』 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ガツーン!



【バルディッシュ・アサルト・ザンバーフォーム】


コスプレ道具 B-183 魔法少女リリカルなのは フェイト バルディッシュ 杖武器/SUN-COS-CHERRY
¥35,500
Amazon.co.jp





グサッ!


コスプレ道具 B-052 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 槍武器/SUN-COS-CHERRY
¥32,000
Amazon.co.jp





ゴツーン!



【グラーフ・アイゼン】

コスプレ道具★31029★魔法少女リリカルなのは★ヴィータ グラーフアイゼン★杖武器/中原貿易株式会社
¥27,000
Amazon.co.jp









ミドタロス
『どうやら、クウ介がやられるのも時間の問題のようだな(゚_゚i)』



ミドタロス
『だとすれば、ここは・・・
戦力的に一枚落ちるであろうアイマスチームを狙うとするか・・・』




こっこPカリス
『最近【ラブバイブ】とかいうのがたいそう人気だそうだが・・・』




こっこPカリス
『敢えて言おう!アイマスこそが世界に誇る最強のコンテンツであると!』




こっこPカリス
『何びとたりとアイマスを超える事など不可能であると!』




こっこPカリス
『いつか来るであろう直接対決の時、満天下に知らしめることになるであろう!』



こっこPカリス
『私はひとりのプロデューサーとして、ずっと君たちをサポートし続ける!』






ミドタロス
『ちょっと待ったぁ~!』

こっこPカリス
『(メ・ん・)?』




ミドタロス
『アイマスが世界に誇る最強のコンテンツだと!?
笑わせんな!上には上がいるっ( ̄∩ ̄#』

こっこPカリス
『なんだと!?』




ツナシタクト
『ミドタロスさんが、アイマス最強コンテンツ説に異論を唱えたぞっ( ̄□ ̄;)
まさか・・・仮面ライダーこそが最強コンテンツだとでも言うのでしょうか?
それはちょっとジャンルが違うような( ̄ー ̄;』




ミドタロス
『教えてやろうじゃなイカ!誰が真に最強であるのかを(* ̄Oノ ̄*)』

スッ・・

こっこPカリス
『そっ・・それはっ( ̄□ ̄;)!!』




かわルンルン♪



ぴかーん!

ツナシタクト
『ミドタロスさんが、ここに来てまさかのフォームチェンジ????』






じゃぁ~ん!



ツナシタクト
『な・・なんと!これはっ・・・』



ツナシタクト
『ミドタロスさんが・・・
世界に誇る最強コンテンツである初音ミク化したぁぁぁぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/』




レーシング・ミクタロス



女体化フォームチェンジに成功したミドタロス氏!

果たしてその思惑とは?