ロイヤルランブル 『狂気の宴の始まり』 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



西住みほ
『秋山さんありがとう♪
秋山さんの砲弾のおかけで助かりました(;^_^A
IV号戦車D型持ってきてたんですね!』

秋山優花里
『いやぁ~実はアレはIV号戦車D型のではないのですσ(^_^;)』



クウ介ライジングアルティメット
『さてと・・・んじゃあ、片っ端からポイ捨てしちゃおっかな~♪
お掃除お掃除~(^ε^)♪』




秋山優花里
『ちょうど控え室で出番待ちの間モニターを見てたら、西住殿が追い詰められてましたので・・・』




秋山優花里
『これはなんとかしなくては、と思い・・・』




秋山優花里
『同じく出番待ちしてたコに頼んで・・・』




秋山優花里
『すっ・・すみません!
ソレちょっとお貸し頂けませんでしょうか!?』




秋山優花里
『一発ぶち込ませて頂いたであります(*^o^*)』

西住みほ
『????』




如月千早
『クウ介さん・・・しんじゃったんでしょうか(;´▽`A``』




こっこPカリス
『ちひゃー!うかつに近づくんじゃぁないっ(;´Д`)ノ』



ガシッ!



如月千早
『きゃああああああああっ!!』


・・・ヨロヨロ





クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『許さん・・・許さんぞ貴様らァっヾ(▼ヘ▼;)』




クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『一人づつ地獄に叩き落としてくれるわぁっ!』



ツナシタクト
『復活したクウ介のケンカキックが千早を襲ったァァァァァァっ!!』




ボカーン!



  !?



ツナシタクト
『えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)』



こっこPカリス
『どうやら・・・間に合ってくれたようだな(;^_^A』




ツナシタクト
『な・なんと!このタイミングで28番目の入場者の登場ですっ\(゜□゜)/』



神崎蘭子
ククク・・
この姿を見てしまったからには、無事では済まされないわ・・・
さぁ狂気の宴の始まりよ!! 






YASUみちのく@黒猫の眷属
『中2病???』




 神崎蘭子



【第2回シンデレラガール選抜総選挙】では堂々の第1位の実力者である!


















次に登場は???