ロイヤルランブル 『かわルンルン♪』 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『神崎蘭子に対して、
客席から仲間のシンデレラガールズたちが熱い声援を送っています♪』




ツナシタクト
『そして、それ以外にも・・・』




しあぴー
『最強モードなクウ介を誰が止めるんだ~笑


ツナシタクト
『しあぴーさんの姿が確認されました!』




ツナシタクト
『なんということでしょう!!』




ツナシタクト
『VIP席ロイヤルシートでの観戦です\(゜□゜)/』




YASUみちのく@黒猫の眷属
……っふ……
あらあら、四日前に振られたメンヘラストーカー女キターみたいな顔をしているわね。




神崎蘭子
『ククク、私の才能を見抜くとは、アナタも「瞳」の持ち主のようね……。
私の力に身を焼かれぬよう、せいぜい気をつけなさい。フフ、フフフフフ』




神崎蘭子
『私が望むのは黒衣…七彩の華よりも漆黒の闇色がいい…』

YASUみちのく@黒猫の眷属
『ぜんぜん違うわ。どこに目を付けているの。
これはマスケラのクイーンオブナイトメアよ。
正式には、マスケラ堕天した獣の慟哭。
ストーリー作画ともに今期最高峰のアニメよ。
木曜夕方5時半にやっているから是非とも見て頂戴。




クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『こいつらいったい・・・どこの国の言葉で話してるんだ(゚_゚i)』




ツナシタクト
『秋山選手、クウ介に強烈なジャンピングニー!』



ツナシタクト
『不意をつかれたクウ介、ダウンです!』



ツナシタクト
『秋山選手、クウ介を引きずり起こすと・・・』




ツナシタクト
『体格差をものともせず・・
強引に投げたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!』








ツナシタクト
『スゴイぞ、秋山選手(°∀°)b 』



ツナシタクト
『しかしながら、
現在リング上はレフリー不在となってしまっています!(´Д`;)』

ハルヒGM
『・・・・・・・・・・・・・・・・』




ハルヒGM
『お客様の中で、どなたかレフリーの方はいませんかぁ???』

ツナシタクト
『お医者さんがいる確率よりも低いと思われますが( ̄Д ̄;;』




秋山優花里
『私秋山も西住殿が着ている制服にチェンジするであります!』

西住みほ
『えっ!?でも・・どうやって??』




秋山優花里
『コレを使うんですよ~♪』

西住みほ
『(  ゚ ▽ ゚ ;)』




かわルンルン♪



ピカーン!



ちゅどーん!



秋山優花里 ブレイズフォーム



ツナシタクト
『なんと!
秋山選手までもがリリカルな魔法少女に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』