ワンコイン杏子♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



SQフィギュア 佐倉杏子



安っΣ(~∀~||;)



というわけで・・・

捨てられ・・投げ売りされ
中古で売られてた杏子をお持ち帰りしましたぁ(^-^)/




このシリーズは、とにかくサイズがなかなか大きく見栄えします(^_^)v



出来もそんなに悪くないし!



杏子のチャームポイントである絶対領域的なおみやぁし・・おみあし(←ちょっと噛んだ)もバッチリですぜ!



ちなみに、まど☆マギでは杏子が一番好きだったりします(#⌒∇⌒#)ゞ

それでは、主役であるピンクの御方と一緒に('-^*)/




いやあ・・・いいです♪

魔法少女最高γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

・・・主役ですが、何か??



・・・杏子ちょっと顔の幅広いな(;´▽`A``



こうやって2人並べて枕元に飾っておいたら、
なんだかいい夢見れそうな気がするp(^-^)q




黒猫
ワンコインで売られてただなんて・・・なんて可哀想なコA=´、`=)ゞ』
(↑しかも税込)

杏子
『ワンコインぼっちは寂しいもんな
(ノ_・。)


しかし、そう言う黒猫さんも千円捨て猫だったぞ!



ニャル子さん、特に意味はないです(^_^;)

指を絡ませてみたかっただけです(*^o^*)

・・・杏子ちょっと顔の幅広いな(;´▽`A``



細かく見ると、塗装面等には不満は残るものの・・・



概ね杏子です(≡^∇^≡)



わりと大きいので、存在感あります!



杏子を見つめる同じ赤髪のヘンタイ少女!



だが・・特に意味はないのであった(;^_^A



うちの杏子は、ちゃんとお掃除もするよくできたコなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



このモップは・・・そう!



言わずと知れたセイバーさんのモノですね(o^-')b



セイバーさんにいい子いい子頭ナデナデされる杏子なのであった(≧▽≦)




ちなみに・・

ロイヤルランブルの方にも関わってきます(^-^)/




   






















































                    林檎(〃∇〃)