ロイヤルランブル 『モテたい奴、今すぐ俺をググれ!』 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ VS ビニュー特戦隊 開戦!



ツナシタクト
『それにしても・・・
登場して以降さっぱりいいところがなかったクウ介選手ですが、
ここまで強くなるとはいったい誰が予想できたでしょうか?』




クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『たかだか1時間余りで蚊トンボを獅子に変化る!
勝利とはそういうものだ!』




こっこPカリス
『おいクウ介!多少強くなったからっていい気になるなよ!』




こっこPカリス
『俺ら5人同時に相手したら、お前なんてイチコロだかんなヽ(`Д´)ノ』

(注)こっこPさんは既に失格となっております。




クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『負け犬どもがハネッ返りおって・・・』





ツナシタクト
『あああああっ\(゜□゜)/』




ツナシタクト
『YASUみちのく@黒猫の眷属さんが、いきなりノーモーションからトップロープに飛び乗ったぞっ!!』




ハルヒGM
『あいつは宇宙人かっΣ(・ω・ノ)ノ!』




ツナシタクト
『そのまま大きく弧を描いて宙返り・・・』




宇宙人ケブラーダ



ツナシタクト
『決まったぁぁぁぁぁぁっ!!』




ツナシタクト
『なっ!なんと・・・そのまま受け止めただと( ̄□ ̄;)!!』






ツナシタクト
『そのままの態勢からマットに叩きつけたぁぁぁぁぁヽ(*'0'*)ツ!』



エメラルド・フロウジョン



・・・スック



ドカッ!

ツナシタクト
『間髪入れず、今度は如月千早が蹴り込んだぁっ!』



ツナシタクト
『クウ介が一瞬ひるんだところを投げの態勢に・・』




ツナシタクト
『ひとりじゃきついと見るや、西住殿も加勢に入ります!』




ツナシタクト
『合体ダブルブレーンバスターか!?』






ツナシタクト
『なんという力Σ(゚д゚;)』



ツナシタクト
『2人まとめてぶっこ抜いただとヽ((◎д◎ ))ゝ』




ツナシタクト
『そのまま叩きつけたぁぁぁぁっ!!』




ツナシタクト
『しかし、今度はミドタロス&こっこPがふたりがかりで・・』




ツナシタクト
『クウ介をロープに振った!』



ツナシタクト
『合体技炸裂か!?』



ダブルラリアット!







ツナシタクト
『逆に2人まとめてなぎ倒したぁぁぁぁぁっ!』




ツナシタクト
『なんという強さ!まさにリング上はクウ介無双!
もう誰も手がつけられないぞこれは∑(゚Д゚)』



リングの中心で愛を叫ぶ!



   by クウ介



クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『さてと・・・
んじゃあ、片っ端からポイ捨てしちゃおっかな~♪
お掃除お掃除~(^ε^)♪』



クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『ま~ず~はぁ~
ネバ・・じゃなかった、みぽりんから~♪』




ツナシタクト
『このまま西住殿までもポイ捨てされてしまうのかっo(TωT )』




ひゅーん!



どっか~ん!!



ツナシタクト
『いきなり砲弾が飛んできて・・・・
クウ介に着弾!?』




クウ介大破!!



西住みほA`S
『いったい( ̄□ ̄;)』

???
『西住どのおおおおおおおっ♪』










ツナシタクト
『なんと!西住殿のピンチに突如現れたのは・・・
盟友である秋山優花里だったぁぁぁっ!』



秋山優花里 27番目の選手として登場!



秋山優花里
『西住殿のピンチに居てもたってもいられなく・・
思わず飛び出してしまいましたぁσ(^_^;)』


クシャクシャ





秋山優花里
『西住殿、その制服とても素敵でありますね~(〃∇〃)』






西住殿大好き秋山優花里参戦で、戦局はどう変わる!?