粕汁とトリさん | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

寒いねぇ

朝も部屋が寒いと

とりあえずクッションで丸くなるぷーちんさん

そして、寝ながら待つのは

あったかなトリさん

朝ごはんの前のトリさん♪
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

電磁レンジのちぃーんっを待っている耳っ


ボストンテリア てけてけぷーちん♪


だから、電子レンジで凍ったトリを溶かしていると

それは全部「ぼくのトリさん」と勘違いするぷーちんさん

いえいえ、これは夕飯用ですから。



ボストンテリア てけてけぷーちん♪

これは、昨日の粕汁


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

そして、今日の朝も昼も夜も粕汁・・・

飽きた・・・・・

だからトリさんあげないよ

トリのトマト煮と、カニかまのマヨネーズがけと、茄子醤油炒めと、赤カブ甘酢漬け

うんうん・・やっぱり色々食べないと・・

って、これは殆どパパが食べるんだよ~

自転車通勤はスタミナいるんだってさ


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ぼくにはスタミナいらないの?


朝のトリさんで充分です。ボストンテリア てけてけぷーちん♪