一番のりで来て最後まで遊んでるコ | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

今日は、あったかかったよ

だからはやく出てお散歩♪

はやすぎて、人がいっぱいなので、夕陽撮影・・・

ちょーつまんなそーなかおのぷーちんさん
ボストンテリア てけてけぷーちん♪


はいはいっわかりましたよ

ほらっ この表情の違い・・・・
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

後ろのミックちゃん・・・何見てるのかな?
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

母さんが携帯してるのねっ あははあせる

あああ~つ 待てないぷーちんさん

「はよっけれ~っ」


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ほらっ

このコがミックちゃん♪

かわいいでしょ♪

走るときも、前足と後足そろって走るから

ぴょこたん、ぴょこたんってかわいいんだよ♪

思わず微笑んじゃうの
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

それに比べてぷーちんさんのかおっ

ひどいねぇ~ばっちぃ~ねぇ~

あっ・・・・こげ茶@ちょむなさん・・

もうこんなにぼろぼろですあせる


ボストンテリア てけてけぷーちん♪


今日はお風呂決定だね


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ぷーちんさんとサッカーしていると、

私も走るから

ぽかぽかになって楽しいんだよね♪


ボストンテリア てけてけぷーちん♪


そうそう、今日は満月だよ

日没寸前に見れる、

黄金に輝くきれいなお月様

iPhoneカメラではこれが限界ですなあ・・・


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

みんながわらわら集まってきたよ


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

真っ黒に真っ黒・・・・
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

も~暗くなってきました


うん十年前、小学生だったころ

私も学校から帰ってすぐに遊びに行って

暗くなって鐘が鳴って、みんなが帰っても

男の子に混じって、野球やドッジボールで

おそくまで遊んでたなあ・・・・


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

サッカー楽しいもんね~