ママの後ろでねりゅの | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

昨日のこと

「さっ寝よう」とコタツから立ち上がって

「ぷーちん寝るよ」と振り返ったら・・・

きゃ~かわいい♪
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

きゅっとまん丸くなって、私のすぐ後ろで寝ていたのね♪


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

因みに、私が座っているとこんな感じ
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

「ぷーちんさんっかわいい~んだけど、寝るよ」


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

目が開いてるけどおきれにゃいぷーちんさん


また寝ちゃったよ

胎児にような格好で寝ているの

も~ぷーちゃん大好きっ

ママの後ろで安心して眠れるんだね
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

と・・これを書き終わった直後

私の頭の後ろで

「ぎゃあおわわわ~」

という意味不明なあくび?をして

コタツの中へ入っていきました・・・・・

あ~びっくりしたぁ

かわいいのは撤回爆弾