汗ばむ季節もきれいでいたい♡【キュレル ジェルローション 】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

少しずつ暖かくなってまいりました。
電車の中では汗ばむ事も・・・

汗をかく季節になると、ボディケアって悩みますよねぇ。
ベタついてるのに乾燥してる。真逆の状態が一緒に押し寄せてきます。

コレいいな!と思ったもの♡
ドキドキキュレル ジェルローション ドキドキ
{86704961-08CE-4BAC-97EB-30BB2081D164}
4月9日発売です♡
一足お先にお試しさせて頂きました!!

大好きなキュレルのシリーズ♪
乾燥だけでなく、汗などによるあせも・肌荒れにもいいという、夏にぴったりなアイテムなのです

汗もって子供だけーとか思いつつ、たまに出来るんですよね。私。笑

乾燥対策商品は多いけど・・・
{FFAB2CB5-902E-4D98-A2EA-393D1BDD830D}
汗による悩みに着目したものって、新しいかも!
もちろん、キュレルのセラミドケアはそのままです♡

お肌の不足したセラミドを補ってくれるの!
バリア機能を高めつつ、汗によるダメージもケア。
一石二鳥です。

テクスチャはサラリとしたジェルタイプ。
{9EF46F0A-4716-4432-82A9-D507C48AF40E}
とーってもみずみずしいので、使い心地は抜群です。
汗だくになりそうな夏場でもイヤな気分にならずに使う事が出来そう♡

すーっとお肌になじませると・・・
{C9B39336-6F11-46B4-B474-B1488D5313B0}
すぐにぷるぷる!
あれ?何か塗ったっけ?って位のさっぱりとした使い心地なのです。
なのに、乾燥を抑えてくれる。
もちろん、お肌の触り心地もぷりっぷり!!

まだ、本格的に汗をかいてはいませんが、この使い心地なら安心して汗をかけるかも(*´艸`)
べたべたしたケアが苦手な人にもぴったりです。

この夏、一押し!

花王のキャンペーンに参加中