美容皮膚科のドクターと共同開発♡【ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ずーっと飲み続けているプラセンタ♡
また美容皮膚科のドクターと共同開発されたこちらに戻ってきました!

ドキドキジェネリオ ドクトルプラセンタピュアドキドキ
{A15E80EF-11C1-45AB-A3CA-B9E386A9BCA3}
ドキドキ60粒 ¥5,000-(税抜)ドキドキ

一粒に、豚プラセンタエキス末が、4,200mg!
ぎゅーっと濃縮されて、たっぷりと入っているのです。

GMP認定の国内工場で作られているから、安全性も抜群!!
お医者さん開発×安心製法で、毎日続けられるプラセンタになっているの。


以前飲んだ時と、少し変わっていました♡
{710399F9-D9C6-4FD7-AAA4-941674A9970F}
ソフトカプセルに!
飲みやすさも格段にアップ(^▽^)/

シートタイプなので、持ち運びにも便利。
夜勤がある私にとってはとても使いやすい形状なのです。

かれこれ一ヶ月飲んでいますが・・・
やっぱりいい!
馬プラセンタの方が即効性はあるかなと思うのですが、私みたいに、普段からプラセンタを飲んでいる人なら、キープにぴったり。

むしろじわじわと効いて、じっくりとお肌の状態を底上げしてくれるのです。
くっとお肌が上がったような感じ!

ハリと弾力がアップするの~(*´艸`)
多少寝不足でもダイレクトにお肌に出にくくなりました☆

さすがのドクターと共同開発のプラセンタです♡


ドクトルプラセンタピュア
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中