♡天真爛漫♡

糖質オフダイエット✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの✽遠距離恋愛中

*訪問ありがとうございます*
2013.2月~2013.4月の約2ヶ月で、体重マイナス6キロ、ウエストマイナス9cmの減量に成功しました♪

ダイエット方法はモレノ式ダイエット!
17日間×4サイクルでみるみる痩せました(*^▽^*)

しかーし!!
モレノは質素すぎて、お酒大好きな私には続かず・・・

今は週2日ゆる断食ダイエットに挑戦中☆
飲んでも食べても太らない!メリハリボディーを目指してます。

大好きなコスメやネイル、ファッションの備忘録も。
モニターも好き♪レビュー・口コミは正直に思ったまま書いてます。
日々綺麗なお姉さんを目指し中!拙いブログですがお付き合い下さい。

コメント・読者登録等大歓迎!!
読者登録は通知で登録していただけると嬉しいです♪


読者登録 ぺた
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへおきてがみ
↑↑ランキング参加しています。応援ポチしていただけると非常に喜びます♪



夏休みの食べ過ぎにより3キロ程リバウンド!!仕事が忙しくて自炊できてないのでコンビニで糖質オフメニューを探す日々。カーヴィーダンスにハマってます♪
NEW !
テーマ:
最近はナチュラルメイクと言いつつ、手抜きメイクが増えていて・・・
繊維入りのマスカラを久しぶりに使ってみました♡

ドキドキマジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングドキドキ
{F303A233-EBB1-4AB3-9E84-8291F99EC112}
ドキドキ6g ¥1,200-(税抜)ドキドキ


専門学校時代にずーっと愛用していたマジョマジョ!
最近そういえば使って無かったなぁー。

と、懐かしさに浸りつつ使用してみました。

パッケージデザインはこんな感じ。
{84A0A4DB-8416-40A9-8329-D09A2746AB00}

ほんのりグリーンが入っているからか、黒ベースは変わらないのに、新鮮な感じ。
ボトルの太さが好きで、使いやすい気がするのです。


コームはこんな感じ!
{C411320F-EAEB-4751-A307-8CE2646B00A3}

繊維スゴッ!!
接写で写してみましたが、たーっぷりなのが伝わるかな?

たっぷり繊維で見えにくいですが、コーム自体にカーブがついていて、
これが目元にぴったりフィットするの!

根元からしっかりまつげに塗ることが出来るので、簡単にボリュームアップしてくれます。


使ってみました!!
ビフォーアフター(上→下)
{ECEF0FF2-5C91-40A5-8CC7-8BCA0CC0287A}


ビフォーアフター(上→下)
{9FBC401D-912D-4BF5-8F0E-F7197862CD9A}


コレ、一度塗りです。

重ねてないのに、この長さ!!
しっかりばっちりまつげを強調してくれて、でも不自然さはなし!
まつエクみたいな仕上がりになるのです(*´艸`)

繊維入りマスカラが久しぶりすぎて、最初は戸惑いましたが、慣れてくると平気!
さーっとすべらせるように塗るとキレイになじみます。

ほんのりツヤ感のあるきれいな黒。
ふぁさーーっとしたまつげの仕上がりにかなり満足。


お湯落ちだと更によしかな・・・

マスカラを重ねていくと、更にぐいぐい伸びるので、
ナチュラルでもしっかりでもどちらでも対応出来そうです♡

カールも一日しっかりキープで調子イイ!


久しぶりのマジョマジョは最高でした☆


資生堂のキャンペーンに参加中 [PR]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
wifiの次はPCの調子が悪い私です(;´・ω・)
なぜ、こんなにも重なるのか・・・

さて、さて、今日は先日参加してきたイベントのご紹介♡

ちゃんぽん亭総本家 水道橋店に行ってきました。
{93AAAEA5-A0AB-4322-B65D-4657593D93F3}
なんと!OPENの一日前にお店に入らせてもらったのです(*´艸`)

なんだか、特別感があって、とっても嬉しい~!!

昭和38年創業のお店です。
{28D4223B-083B-463A-BC9F-B27CFBBDA07B}

関西圏ではメジャーらしくて、滋賀から関西圏にたくさんお店を出しているんだそうです。
私は始めてのお店でした。

ちなみに、関西出身の私の彼は知っていました!
やっぱりメジャーなのね(*´∀`*)

まずは、会社の成り立ちや方針等の説明を受けて・・・

厨房へ!
{E969EAC9-E7DD-4B3B-8F92-B8395436B7D9}

こちらはたーっぷりのキャベツを刻んでいるところ。
あとでご紹介しますが、とにかくたっぷりとお野菜が入っているのです。
キャベツの切り方もさすが、プロでした。


ここはぐつぐつ煮ているところ。
{CC772FFF-B2A8-4291-B0B8-E4978867C6C6}

近江ちゃんぽんは、長崎ちゃんぽんと違って、手鍋でコトコト煮込んで作るのだそう。
スープも和風だしであっさりとしているのが特徴だとか。


ここまで来たら、
空腹のピーク!!!


おいしい臭いに誘われて、私のお腹はぐーぐー言い出しました。
そしたら・・・・

キタ━(゚∀゚)━!
{9AD49736-D893-4035-AC52-A3D0DE761CF8}

これがちゃんぽん亭総本家のちゃんぽん
です。

メニューは近江ちゃんぽんスペシャル!!
なんと、一日分の野菜が入っているのです。


このとおり。
{664763B0-7294-404A-B03B-06DB18F88699}

掘っても、掘っても野菜!!!
中々麺に辿り着けないくらい、お野菜たっぷり☆


かなりのボリュームですが、ベースのさっぱり和風だしのおかげで、するするとお箸が進むのです。

途中で、通の食べ方と言われる、お酢を投入!!!
{24BBEFFD-2D02-4BF0-AAF2-B58CE5CDE964}

スープの旨味がぐぐっと増すんだとか。
近江ちゃんぽん亭の常連さんから、自然と馴染んできたアレンジ方法らしいですよ。


ちなみに、お酢はこんな入れ物。
{6CCFFA56-5867-4573-A4E8-174BDED2D4BC}
か、かわいい♡
この容器でわかるかなと思いますが、だばだば入れる人もたくさん居るんだって!!
私は初心者なので、少しから♡

酸っぱいかなーなんて思ったら、
旨味ががつーーーーん!!

ナニコレ。
不思議~~~。
元の味でも十分に美味しかったのに、更に後からしっかりとくる旨味。

こりゃたまらんです。

女性はしょうがを入れる人も多いとか♪
{CD4F85F7-509D-405E-B553-3C38DA94DE97}

体がぽかぽかしていい感じでした。


+唐揚げをいただいたのですが、ペロリ。
きっちり完食しましたとも( ¯﹀¯ )/+*

お皿もかわいいのです。
{B7CE43CB-E5E9-4EFB-B9D2-177E273952C5}

なんだかいいことありそうでしょ♪

お野菜たっぷりで、これは女性に好きな人多いんじゃないかなぁー!
お腹も美容面での心も大満足できます。

お土産に近江ちゃんぽんカップ麺をいただきました。
{CAA95674-5F84-4FDF-9BB7-68B0B3BCD7E0}

いい感じにちゃんぽんの美味しさが表現されてて、かなり好きな味でした。
手軽に食べられるしね!!


6/17(金)に水道橋店、7/7(木)に銀座店がオープンするそうです♡
野菜たっぷりだし、またいきたいなあ(*´∀`*)

近江ちゃんぽん亭



ドリームフーズ株式会社様よりイベントに招待いただきました♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パウダーなのに、溶け込むようなツヤ感が出ると言う、気になるチークを使ってみました♡

ドキドキマキアージュ ドラマティックムードヴェールドキドキ
{BCE7016F-C253-4BC4-82F0-ABD53397557F}
ドキドキ¥3,500-(税抜)ドキドキ


マキアージュのチークです♡
カラーは2色展開で、私は、赤系のRD100をセレクト。


お色はこんな感じです。
{58CC35AC-6E12-4D7B-A15F-0DF5A8472D2F}

5色に別れているので、使うの難しそうだなーと最初は思ったのです(;´・ω・)
でも、使ってみたら問題無用でした♡

使用感は後述します。


まず、見た目がとっても可愛いの♡
キラキラ☆
{EF92936D-FE1A-4C1A-9F45-27B48D7B748B}

いい感じに光を反射して、窓際に置いておくと、とってもキレイ!!
リッチな感じがしますね。


テクニック不要なのは、このブラシのおかげ!!
{8B766B70-6AF1-4ECF-B24A-8F5D77618ADF}

片側がスポンジ、片側がブラシになっているのです。
この2つを上手く使うことで、テクニッがなくてもとってもナチュラルに仕上がるのです。


使ってみたらこんな感じ。
{2CE6E2C3-3ECC-4D5C-A425-218BBF0D4C04}

ほんのり血色感がアップして、自然なツヤ感のある仕上がり!
ナチュラルだけど、血色感はしっかりだしてれていい感じです。

使い方は、外箱の裏に書いてあるので、とっても簡単!!
ぶきっちょな私でも簡単に使うことができました♡

ツヤチークと言えばクリームチークの印象だったけど、こんな風に仕上がるパウダーもあるんですね。
新しい仕上がりに驚きでした(*´∀`*)




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。