お悩み即解決!【リーゼ 内向きスタイルつくれるシャワー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

朝って時間ないですよね(;´・ω・)
朝活してたんですが、彼が出来てから毎日の電話で遅くなるので、必然的に起きるのも遅く・・・

ヘアセットは最低限の時間で済ませたい!
そんな私にぴったりのアイテムが届きました♡

ドキドキリーゼ 内向きスタイルつくれるシャワードキドキ
{83D15EBC-74D9-4D75-A631-210038F16218}
朝のスタイリング時間を一気に短縮!してくれるアイテムなのです。

使い方はとっても簡単!!
①髪をめくって、根元にスプレー
②根元に手グシをいれて、わさわさドライヤー。
③毛先を整える

これだけ。
超簡単3ステップ。


使いやすいシャワー型のノズル。
{DA43D90D-F460-4797-A03C-84206DDA8091}

女性の手でも片手で持てて、しゅーっと手軽に広範囲にスプレーできるのです。
これはいい!!

使ってみました♡

ビフォー。
{BDF57307-AD0E-4A33-9902-BFD5B9BA8230}

お恥ずかしながら、髪絡まりまくって色んな方向向いてます。

これを
3ステップ!!!

アフター
{B2FFF605-4BCD-4B47-B50E-6E8D39E40AF1}

するん!っと内向き!!!

使ったアイテム
・リーゼ 内向きスタイルつくれるシャワー
・ドライヤー

以上です。

とっても簡単♡
最初は半信半疑でしたが、とっても気軽にできちゃいました!!

更に・・・

休みの日に前髪上げたまま・・・
{9BCEB74E-7A24-4270-8CFA-C1556D812106}
こーんなクセつきますよね。

これにも3ステップ!!


{14A9D311-B5CE-4409-BD7B-B11DFD8EF2CA}
ここまでしっとり♡
あとは分け目を整えるだけで、付いてしまったクセも手軽にリセット。

これは便利すぎる~(*´艸`)
わざわざ巻かなくていいし。

髪のダメージも軽減されそうですね♡
こんな便利なものをなぜ今まで使わなかったのかと後悔しています。


今日も気楽に内向きヘアー♡♡



リーゼのキャンペーンに参加中