髪の芯までしっとりうるうる♡【ルイール プリュ ヘアトリートメント エッセンス】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

髪の悩みは尽きないもの!私は特に、髪がパサつきやすいので、保湿には手を抜けません!
最近使ってみて、とてもお気にいりなのがこちら♡

ドキドキルイール プリュ ヘアトリートメント エッセンスドキドキ
{5389FB28-DCC5-4FAA-B1B7-E52C3D689AEE}
ドキドキ50ml ¥1,590-(税込)ドキドキ

ヘアオイルです♡
抜群の浸透力で、髪の芯までしっかりとうるおいを与えてくれるの。
秘密は、低分子オイル
低分子構造にすることで、しっかりと髪の内部までうるおい成分が届くのです。

オイルは、バオバブ種子油/アボカド油/オリーブ果実油などなど。
たーっぷり潤いを与えてくれる7種のオイルがブレンドされています。

更に、髪の補修も!
こちらは・・・
アルガンオイル/マカダミア種子油/ローズマリー葉油ナドナド。
しっかりとキューティクルを整えてくれるオイルがたっぷり。

おまけに保護も♡
ホホバ種子油/アーモンド油/オレンジ油 等。
髪の毛1本1本をコーティングして、外的ダメージから守ってくれるのです。


オイルのテクスチャはこんな感じ。
{48233329-CE69-47A5-BA4F-C66FE8BCF598}
たっぷりのオイル配合だから、重めなのかと思いきや比較的サラサラ。
髪にすーっとなじませやすいので使いやすいのです。

ほんのり柑橘系の香りにも癒される(*´д`*)

使ってみました。
ビフォーアフター(左→右)
{29EAA330-3F29-415C-9B00-06E899397183}

使用前は、全体的にパサついて元気がない感じの髪。
プリュを使用し始めてから、髪にツヤはよみがえって来ました!
表面もするするで、とっても触り心地のいい髪の毛に♡

毛先まですーっと指が通るし、心なしか髪がふわっと柔らかい気がしています。


天使の輪も♡
{F12A3365-E8B9-4B2F-BC8A-99A1E8A11732}

シャンプー後に使用すると、髪も早く乾きやすくなって、ドライヤーの時間が減っています。
これは痛みにくくなりそうです。

美容室でしっかりとトリートメントしてもらった直後みたいな髪になれちゃうの!
この使用感はとてもお気にいり。
自分の髪に自信が持てちゃいます(*´艸`)



プリュ ヘアトリートメント エッセンスオイル(50ml)
「ルイール本店」ファンサイトファンサイト参加中