すっきりフレアのボーダースカート♡【titivate 膝丈ボーダーフレアスカート】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

大好きなtitivate
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
のボーダースカートが届きました♡

ドキドキtitivate 膝丈ボーダーフレアスカートドキドキ

ドキドキ¥3,985-(税込)ドキドキ

夏っぽいボーダーのスカートです。
子供っぽくならないようにチョイ長め丈♡


身長157cmの私が着ると、ひざ下チョイくらいかな?
ミモレ丈ほどではないけど、長め。
でも使いやすそうな絶妙な長さです。
ふくらはぎが長く見えるマジック!!!

ウエストはゴム!

いっぱい食べても苦しくならないね♡笑

titivateの好きなところは、生地がしっかりしているところ♡

通販にありがちなペラペラした布じゃなくて、しっかりとしたお作りのお洋服なので、大好きなのです。
このスカートも、ポンチ素材でしっかり厚みがありました♪


シンプルに白いTシャツと合わせてもかわいい♡
長め丈なので、ヒールと合わせると、お上品にまとまります(*´艸`)


シンプルなカラーなので、色物とも♡

ウエスト部分のゴムが太めなので、トップスインで着ても、動いて出てきたりすることなし!
すっきり着られます♪

広がり過ぎないほどよいフレア感がとってもかわいい♡♡


秋口まで長ーく着れそうなおすすめスカートです♡♡



【titivate】膝丈ボーダーフレアスカート
titivateファンサイト参加中