テクニック不要♡うるうる涙袋!【インテグレート スイートトリックアイズ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

かわいいCMでお馴染みのインテグレート♡
コスメシリーズは、プチプラなのに優秀と評判いいですよね♡

使ってみたかったアイシャドウをお試ししてみました(*´艸`)

ドキドキインテグレート スイートトリックアイズドキドキ

ドキドキ¥1,200-(税抜)ドキドキ

パケからしてかわいい♡
シンプルなんだけど、さりげないハートとか、ツボをわかってらっしゃる。笑

今回は使いやすいカラーの人気カラー、ブラウン『BR715』使用です♡

他にも、ベージュ・バイオレット・ピンクなど、全部で5色のお色展開です。


このアイシャドウは、涙袋が手軽に作れるのです♪
外装裏にしっかりと塗り方があったので、そのとおりに使ってみました。


まずカラーはこんな感じ。


誰にでも似合いそうなブラウンベース。
ラメ&パールが細かくてとてもキラキラ!!!
使い方次第で色んなアレンジができそうです。

手に塗ってみました。

ハイライトが結構明るめなので、しっかりぼかす方が自然に仕上がりそうかな!!


メイクアップ♡

目・目・目で怖い。笑

上から、
メイクなし
アイシャドウのみ
ライン&マスカラ
ってな感じです。

最初アイシャドウのみの時は、ちょっとやりすぎたか!?と思ったけど、ラインとマスカラをするとなじみますねー。
にこっと笑って膨らむ所にオーバー気味で入れてます。

目を閉じるとこんな感じ。

自然なグラデがきれい♡

涙袋を強調することで、黒目がうるうるに見えますね。
キャラじゃないけど、ウサギみたいな感じ♡笑

本当に特別なテクニックはいらなくて、そのまま普通にアイシャドウを入れただけ!
これは便利♡

うるうるになりたいときにいいかもです(*´∀`*)



インテグレートのモニターに参加中


ポチカムPR
ポチカムPR