一週間継続使用後♡【D.U.O ザ UVエマルジョン】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

先週位から使っているD.U.O ザ UVエマルジョン♡



詳しいご紹介は前回の記事に書きました♪
紫外線カット&UVケア♡【D.U.O ザ UVエマルジョン】

朝のスキンケアの乳液変わりとして使用してみました。
乾燥するかなぁーと思っていたんだけど、保湿力もしっかりとあって、エアコンガンガンの職場や電車でも乾燥知らずでした♡

夏は使用アイテムが少ない方がいいので、嬉しい限り!!

いつも使っている乳液よりも、ちょっと年度が高いかな?
ですが、スタンプを押すみたいに、5点置きしてポンポンとなじませています。

せっかくなので、デコルテ&首にも使用♡
汗をかきやすい部分ですが、汗をかいてもベタベタしない!!

付けてしばらく経ったら、すっかり素肌☆な感じです。

うるおいは守ってくれるのに、べたべたしないで、皮膜感もなし。
こんなナチュラルな日焼け止めは他にはないかも!


ビフォーアフター(左→右)

どちらも塗布後です。

お肌に透明感が出ている!!!

ソフトフォーカス効果もあるのでしょうが、素肌事態がキレイになったかな?
くすみがオフされて、透明感がアップ♡

心なしか美白効果も・・・・♡


一週間でこの変化はすごいかも(*´艸`)
今まできちんとUVケアできていなかったのかもなあと思いました。

自分のケアを見直すいい機会だった!!


乳液→D.U.O ザ UVエマルジョンに変えただけなので、手間はほとんど変わらず。
でも効果はばっちり。

使ってよかった♡♡

エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中