2015 夏 花火風ネイル♡ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

今朝のダイエット記録です♪(157cm)
体重:49.5キロ(前日比-0.4)
開始から、-1.9キロ

体脂肪率:28.7%(前日比-0.3)

一週間でマイナス2キロ!
やはり、短期間の増加分は、短期間で落ちますね。
だけど、ここからが脂肪との戦いじゃ!!


さて、昨日は泊まり明け。
泊まり勤務の時のおしょくじはこんな感じ。


朝ごはんナイフとフォークヨーグルト×グリーンスムージーパウダー
昼ごはんナイフとフォークスクランブルエッグ/キャベツと海鮮の炒め物/唐揚げ/トマトとほうれん草の和え物/ほうれん草のおひたし
夜ごはんナイフとフォークキャベツと海鮮の炒め物/ウインナー/油揚げサンド(ツナ)

この日はとーーーってもチョコレート食べたかったけど、我慢しました。
カフェオレは飲んでしまった(ノ∀`)


昨日は久しぶりにおから粉でお好み焼き作成♡

豚肉なかったので、冷凍のシーフードミックスにしてみました。
面倒なので、ネギはあと乗せではなく、ぶち込んで焼いてみた。笑

つなぎは、長芋で!
おから粉の量は適当ですが、少しずつ入れて、小麦粉のお好み焼きの時位の粘度になってから焼くと、割れずにきれいにできます。
マヨとお好み焼きソースはたっぷりと♡


泊まりあけでジム行って、背中の筋トレ、ウォーキングをしてきました♪

久々にベリーダンスも踊ったけど、
カラダが重くて舞えない!!

ヒールアップでまわるがキツイです(;´д`)
やっぱりもう少し筋力つけるか、体重落とすかしないとね。
サボってたので、しっかりレッスン行きたいと思っています。


さて、ネイル変えました♡

マットなホワイトベースで、深めフレンチ。
ブルー×ピンク×イエローをぼかして、花火のイメージで♡

ちょっとキラキラ感欲しかったので、クリアのホロを適当に散らしました。

夏っぽさが出てお気に入り(*´∀`*)
ペディもだいぶ伸びてきたので、近々チェンジ予定!!


週1キロペースで体重落ちるといいなぁー。
そんな本日は外食DAY(ヽ´ω`)