ラジオ派で即!小顔♡【NOBMALE(ノブマーレ) ラジオ波フェイシャルケア】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

月一で通っているエステ、NOBMALE(ノブマーレ)♡
とっても気になるメニューがあって、施術してもらいました!

ラジオ波フェイシャルケア!!

元々はボディトリートメント用だったラジオ派を、ヘッドを変えて行うものです♡
たっぷり充実の40分コース!!


メイクしたまま行っても、クレンジングを行ってくれるので大丈夫♡

ラジオ派はハリツヤアップ&小顔に効果てきめんだそうです♡

ビフォーアフター写真がすごかった!

お肌悩みが全部吹っ飛んじゃうんじゃない?!ってくらい。

頬の高さとか全然違う!



これは楽しみ~(*´艸`)

まずはクレンジングからの毛穴の角栓吸引。
これはいつもの流れで♪


ラジオ派は、ぽかぽかした!
機械を当てた部分から、ぽかぽかと温まって、いい気分~♪
血行促進にもばっちりらしいです。


さて、半分かけてもらったら!

左側ー!!!
きゅっと頬が上がって、フェイスラインがシャープになっているのがわかるかな?
頬の高さも、若干上がっている感じ。

ラジオ派は半顔ずつかけるので、こんなのが楽しめます。笑


最終的に♡

お顔が小さくなりました♡

加工しているので、みにくいですが、お肌のトーンもアップして、白くなったような感じ。
もちもち感もアップです。

お肌が、ツヤッツヤしておる。

これはすごい。
40分で大変身なのでした!!


施術後のおもてなしも最高♡



やっぱり通いたい、癒しの空間でした♡
また受けたいなーヽ(*´∀`)ノ


足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)
NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中