小さな幸せ♥ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

昨日こんな記事を書いたのですが・・・

引きこもりたい

本日、13時半にお仕事終了~!!!!


とは言っても、急ぎでやるべきことが終わっただけなんだけど。

でも、ボスが、「帰りたい人帰っていいよ!」

と言ってくれたので。
帰りました。笑

もちろん有給使用ね。

お片づけタイムは神様からのプレゼントです♥

潜在意識にフォーカスしてから、本当に小さなことがよく叶う♪
ブログで仲良くさせてもらっている、あかりこさんからオススメされたワタナベ薫さん♥

ブログも毎日読んでいるし、本買ったの(*´∀`*)



1日1分で美人になる♥

これ、いいです。
私、自分の事元々結構好きだと思っていたんですが、
自信ない部分とか実はたくさんあって。
ただ、そこから意識を逸らすのがうまかっただけ。←いい事なんだけど。

妬みとか僻みとか、マイナスな感情を持つ事も多いのに、放置してた
妬みとかは自分がほしいもの。その言葉がとてもしっくり来ました、
マイナスな感情でも、しっかりと向き合うと、自然と自分が欲しいものが見えてくるのよね。


色んな気づきがあるよ♪
元々ポジティブさんにもとってもオススメな一冊。


そろそろ、恋愛関係にもフォーカスして行こうかな♡



ちなみに今朝の記録♡
体重:47.4キロ(-0.4)
体脂肪率:26.9%(-0.1)
骨格筋率:28.8%(-0.1)
体年齢:23歳
基礎代謝:1096



47キロ台脱出まであと少し!
運動はまたサボリ期ですが、動きたい!!って思ったら再開します♡