継続使用♡【エクサブラ エフワンマックス】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

先日バストアップジェルをご紹介したのですが…
ゼリーも摂取していました(ノ∀`)

ドキドキエクサブラ エフワンマックスドキドキ


ドキドキ30包 ¥8,424-(税込)ドキドキ

とっても美味しいゼリータイプ♡

詳しい成分などは前の記事で♡→

一日一袋。
寝る1時間位前に頂いてみました。

ぷるぷるゼリーがとっても美味しい~~♡

バストへの効果といえば♪
ハリ感アップ!!かな♡

2週間位はさほど変化を感じなくて、おやつ感覚で頂いていました。

途中整理が来たり~だったんだけど、
生理の前後でハリ感が変わらない感じ!

生理が終わっても、ぱつーん!とした感触なのです。

下着専門店のお姉さんに褒められる程♡

育乳ブラで中々集まりにくかったお肉がしっかりと集まってきている感じを実感しています(´∀`)


ちょっぴりお値段が高いのがネックかなぁヽ(´Д`;)ノ
これから垂れてきたらリピートするかも♡


女性ホルモンの分泌をサポート!【エフワンマックス】
エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中