ゼリーでバストアップ♪【エクサブラ エフワンマックス】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

新しいバストアップサプリメントを始めました♡

ドキドキエクサブラ エフワンマックスドキドキ

ドキドキ30包 ¥8,424-(税込)ドキドキ

今までカプセルなどのサプリメントばかりだったのですが、こちらはゼリータイプ♡

お水なしでも簡単に摂取することのできる形状になっています。
これなら、外泊する時でも、手軽に持っていくことができますね♪

独自の開発で進化した発酵プエラリアミリフィカが配合されているとか!
とても低分子化されているから、体への吸収率がアップしているんだそうです。


こんな風に小分けになっているの。
これならポーチに入れていても、バストアップサプリだとは思わないよね(*^^)v


んでもって、バストアップだけじゃない!!
○ココナッツウォーター(ミネラルたっぷり)
○シラカバエキス(抗酸化作用)
○アガベ抽出物(デトックス効果)

こんな感じで美容にもいい効果がたっぷりなのです。


まだまだ食べ始めたばかりなのだけど・・・
とにかく!美味しい♡


ぷるぷるのジュレはあんず風味。
デザートとしてたくさん食べたくなるようなお味でとってもお気に入りです。

バストへの変化は今のところあまり感じてないのですが、これからなにかしら変化があることを祈って、続けていく予定です♡

ひと箱終わったらまたレポします★


美バストをつくる大人気サプリ【エフワンマックス】
エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中