ハリを求めて・・・【ミックマックビューティー ISOGreen北虫草】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ホンマでっか!?TVでも話題に上がったと言う、冬虫夏草


冬虫夏草はキノコの1種なんですが、1kg800万とかするらしいです。笑

でも中々色んな効果があって、東洋の4大美容食材の一つでもあるんだって♡

この冬虫夏草たっぷりのサプリメントを飲んでみました。

ドキドキミックマックビューティー ISOGreen北虫草ドキドキ



今回はお試しの10日分です♡


中でも
SOD(スーパーオキシドジスムターゼ)と言う成分が、抗酸化にバッチリ★だとか!

虫草酸(D-マンニトール)という成分も入っていて、細胞レベルの潤いが実感できるらしい…


さすが、高級キノコ・・・。


目安は一日4粒だとか。

ですが、内容量20粒だったので、2粒ずつ飲んでいます。

粒がデカッ!って思ったんだけど、
実際に売られている製品はもう少し小ぶりらしいです♡

(*´д`*)



そんな感じで10日間飲んでみました♡

加工なしです♡

ハリや、潤いに効果があると聞いていたのですが、
私が実感したのは透明感!!

なんだかくすんだ感じがツルンと向けて、透明感がアップしたように感じました♪


これも活性化の効果なのかな!?
一万五千円オーバーもするサプリメントなので、さすが効果は10日でもバッチリ。

翌朝の目覚めも良くなりました(´∀`)
冬虫夏草さまさま~♪


バイオ冬虫夏草サプリメント ISOGreen北虫草
ミックマックビューティーファンサイト参加中