simpleドルマン着こなし♪【titivate 半袖ドルマンミニワンピース】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

最近話題のネットショップ、titivateのドルマンワンピが届きました♡


カラーはブラック!

万能に使えそう~♪
他にも、オフホワイト・ブルー・モカのカラバリがあります♪
【titivate】半袖ドルマンミニワンピース


とってもしっかりした生地で安っぽさなし。
通販ってお素材が心配だったりするけど、titivateは大丈夫だと確信♡




シンプルなクルーネックです。

ほんのり鎖骨がチラ見えする、計算されたかのような絶妙なネックがいい!

かなり着まわしできます♡

×デニム
×クラッチバッグ

ラフなスタイルならこんな感じ!
黒だとしまって見えるから、ドルマンでも太って見えない。

気になるお腹周りがちょうどゆったりしているので、体型カバーにも(≧∇≦)b

ワンピとして着るなら~

×ロングネックレス
×ワンハンドルバッグ

結構丈が短くなるし、手をあげると裾がぐぐーっと上がってしまうので、
あまりアクティブな時は宜しくないけど、食事に行く時なんかはいい感じ♡

カジュアルなら~

×ギンガムパンツ
×透けバッグ

シンプルモノトーンコーデなので、ブレスレットじゃらじゃらさせてアクセントに!
ヘッドアクセを使ってもかわいいかも♡

これは、裾をお腹の上まで持ってきています。
裾ふんわりトップスにもなるの。

これはかなり着回せる!!!
ブラックなら秋になっても着れるし、一枚あったら便利です♡


プチプラなのである。



大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
titivateファンサイト参加中