効果的かも♡【ファイン 黒のカロリー気にならないサプリ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

最近、カロリー低めや糖質オフな食事をする時は、必ず飲んでいるサプリメント♡

ドキドキファイン 黒のカロリー気にならないサプリドキドキ

ドキドキ150粒 ¥1,058-ドキドキ

1回5粒と、ちょっと飲む粒数が多いかな?と思っていたんだけど、
1粒が小粒だし飲みやすいのです。

特長はコチラ⇒

相変わらす、週に2回位飲みに行ってるけど、普通に45キロ台をキープ♡♡

このサプリ飲んでから食事をすると、
翌日お通じがもりッ!

字を大きくして言うことではないかもだけど。笑

でも、そうなんだもの。
おかげで、体重の増加に歯止めがかかってるのかなーって思ってます。

肉とか、らーめんとか、脂質高いものラブなので、
本当に力強い味方です!!


月末に旅行にいく予定なのですが、その時ももちろん連れていくよー!!


私は、毎日飲んでいるわけじゃなくて、がっつり食事する時だけなんだけど、
それでも効果を感じているので、おすすめです♡♡

女性のお悩み別サプリ★ ファイン【気にならないサプリ】
ファインのファンサイトファンサイト参加中