二ヶ月の育乳結果♥ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

3月位から、夏に向けてバストアップに取り組んでいます。
色々やっているんだけど、そのうちの一つ、【PUEPULA (プエプラ) サプリメント+ジェルクリーム】の結果をアップしたいと思います♪

ドキドキPUEPULA (プエプラ) サプリメント+ジェルクリームドキドキ

ドキドキ3点セット ¥7,480-ドキドキ

バストアップ挑戦時の記事はコチラ⇒

単刀直入に結果を・・・・

バストの形が綺麗になった!

私は、バストが、鎖骨下のお肉が流れていて、ストーンとなっているのが悩みだったんだけど・・・
毎日のサプリメントと、マッサージでちょっとふっくらしてきました。

こんな感じ。

ちょっと分かりにくいので・・・色をいじってみて↓

ここの部分にボリュームが出た感じ!!

ブラの色は違いますが、全く同じスポブラをつけてます。
ビフォーの画像は、ストーンってなにもないもんね。笑

サプリメントは、一日2粒だったので、
朝晩1粒ずつ。
朝飲み忘れた時は、夜に2粒飲みました。

マッサージは、基本的にお風呂上がりにバストアップラボのDVD⇒
でケア♥

面倒な時は、ジェルを塗って内側⇒外側って軽くマッサージで終了。

何度か忘れたこともあって、完全きっちり!かっちり!
じゃないけど、それでもしっかり効果が現れてくれました♥

カップサイズは変わってないと思うけど、
理想の丸みのあるバストラインに近づいた!!

全体的にボリュームアップしたというか、形がキレイになった感じです。
デコルテ部分に胸が集まって来てくれたので、見た目はバストアップした感じ!


憧れの谷間くっきりです♥
ワイヤー入りのブラをつけると、もっとしっかり谷間出来ます♥
(≧∇≦*)

これは嬉しい!!!
使ってよかったなーと思います。

もう、別にボリュームはいらないので、
ジェルだけ続けていこうかな~と思っています。

しぼんだら、サプリも飲むけど。笑


デコルテ下部分の貧相!に悩む人には自信を持っておすすめ出来ます。
ふっくらまぁるいバストに近づけるよ♪

【プエプラ サプリ&ジェル】  1ランク上の美バストへ
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中