入浴しながらうるうる素肌♥【お風呂で使う美容液 『uru(ウル)』】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

大好きな時短美容。
忙しOLには最高の気になるワードだよね♪

本日はボディケア。
お風呂に入るだけで、ぷるぷるボディになれる美容液です。

ドキドキお風呂で使う美容液 『uru(ウル)』ドキドキ

ドキドキ¥8,800-ドキドキ

とても高級な美容液。
入浴剤として使えるものなので、ボディはモチロンお肌もケア出来ますね♥

ドキドキ製品特徴ドキドキ
○高級保湿成分スクワランたっぷり!
人間の体内でつくられる物質と同質で、とても肌なじみのいい成分です。

○グリセリン配合
保湿成分として有名なグリセリン。
こちらもたっぷり入っているので、乾燥対策にバッチリ!

○ホホバ種子油
潤いを与えて乾燥を防ぐ効果の高いオイルです。

○ミルクタイプなのに、残り湯洗濯出来る!
非水乳化法」により乳化粒子をちいさく安定させているそうです。
なので、残り湯でお洗濯も問題なし!

ドキドキ使用感ドキドキ
中身はもったりとしたミルクタイプです。
2リットルに対してキャップ5杯ほどを入れるんだとか。

半身浴の時は半分で良さそうですね!

お風呂に入れるとふわふわふわ~っとお花みたいに広がって面白い!!
軽く混ぜてあげたらバッチリです。


こんな風に乳白色のお風呂になります。

保湿系の入浴剤って、とろみが付いてるものが多い気がするんですが、uruはほぼトロミなし!

お湯あたりは多少まろやかになるけど、ヌルヌル感はなしです。

でも!
しっかり潤う~ヽ(*´∀`)ノ
お風呂から上がった素肌はぷるぷるでもっちり!

弾力もアップして、触り心地がなめらか~です。
本当に、入浴剤というよりは、美容液!!!

トロミで誤魔化さないで、しっかり内側から潤すのはこういうことかー!
と感動でした♪


デート前には、uruでぷるぷるボディーになりたいね(*´∀`*)

ウル バス美容液 【肌にうるおいを与えて乾燥を防ぐ化粧品】
∞ スタイルファンサイト参加中