薄着の季節に向けてバストアップに挑戦♪【PUEPULA (プエプラ) サプリメント+ジェルクリ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ちょっぴり気が早いけど、春に向けて薄着になるから、
ダイエットと共にバストアップに挑戦していきたいと思います!!
ダイエットして、痩せてもバストが萎んだー…じゃ悲しいからね(つд⊂)

約二ヶ月、サプリメント&ジェルでバストアップを目指します!!
お供はコチラ♪

ドキドキPUEPULA (プエプラ) サプリメント+ジェルクリームドキドキ

ドキドキ3点セット ¥7,480-ドキドキ

セットキャンペーン中で、サプリメント二箱で、ジェルクリームがついてくる、
なんとも気合の入るバストアップセット。♥。・゚

ドキドキ特徴ドキドキ
プエラリア&プラセンタのW効果
品質の良いプエラリアがバストアップへの近道だそうです。
タイから証明を受けた良質のプエラリアミリフィカを使用しているとか!

ご存知、プエラリアは、女性ホルモンと似たエストロゲンが含まれていますの。
それがバストアップに繋がるという訳です!

バストアップにプラセンタ???
って、私も思ったんだけど、プラセンタには、女性ホルモンを活性させる効果もあるそうです。

お肌にハリも出るし、大きさだけじゃなくて、ぷりぷりバストに導いてくれるというわけですな!

ドキドキ内容ドキドキ
これがサプリの中身。
シート状になっています。

一日二粒飲むのが目安だそうです。

私は朝晩一粒づつ飲みたいと思います♪
空腹時に飲むと吸収がいいって聞いたことがあるから、朝晩食事前に飲んでいます。

粒は小さめだし、飲みやすい!

ドキドキ成長するのか?今の記録ドキドキ
恥ずかしすぎるが、今の現状記録を。


パッドは入っているけど、盛る目的ではないスポブラにて撮影。

ウエスト肉肉しいのは触れないでください。

なんていうのかな、ハト胸の逆バージョン。
鎖骨下がストーン。

サイズは人並みDカップなのだけど、全然小さくみられるんですわ(つд⊂)
垂れてる?笑

バストアップラボのバストアップリンパマッサージと併用して、美乳を目指したいと思いますん♪

頑張るぞ!!


【プエプラ サプリ&ジェル】  1ランク上の美バストへ
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中