頑張ろう。気合入れたら寝坊した。【コンビニ糖質制限?12日目】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

たっぷり休んだし、女の子DAY終わったし、ダイエット頑張るぞー!!!
と思ってたけど。寝坊しました。笑

暑くて眠れず…
ついに今年初冷房。朝までかけっぱなし。不健康^^;


始業開始5分前着。遅刻ギリギリ。笑

朝食だけ買ってたからよかったー!!!


今日のコンビニ糖質制限メニュー。

ナイフとフォーク朝食ナイフとフォーク

ブランサンド ツナ&オリーブ(ローソン)
食べる前のうるる酢(ローソン)

酢とか飲んでみる。ヨーグルトはやっぱりね、コンビニのはお砂糖入ってるから仕方ない。
酢も入ってるかな?見なかった。笑


ナイフとフォーク昼食ナイフとフォーク

3色そぼろ丼

我社の売店、炭水化物しかない。
野菜がいっさい置いてないのはなんでだろう。ダイエッターに優しくない売店です。

ナイフとフォーク夕食ナイフとフォーク

一日1/2野菜のサラダ(ナチュラルローソン)

ドレッシング忘れて市販のものを。
いちようカロリーカットのにしてみました。


キャンディー間食
13:00 カフェオレ(砂糖IN)
16:00 チーズ 2つ

今日の
体重:44.7キロ
体脂肪率:22.9%
筋肉率:34%
基礎代謝:1054
ウエスト:64cm
下腹部:75cm


昨晩結構しっかりマッサージしたのに、ウエスト戻らず。
やばいやばい。
運動の貯金が切れて戻りにくくなっている気がする…

今週末はプチ遠征だし、かなり危険…

そういえばロングブレスもやってない。
ながらダイエット法を研究しよう。