背中のケア始めました。【パフェット 薬用ブライトジェル】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

露出が増えてきましたねー。
私はもうアラサーなので、ばばーん!と肌見せすることもないんですけど。笑

何故か、肩にニキビができやすいのです。
お顔は最近はほとんどできないのにね。

しかも出来たことに気づかなくて、バッグなんかで擦れて潰れちゃうことがしばしば…。
背中ニキビって痒い気がするのは私だけ??

寝ながら掻いたりしてることもあるみたい。

髪をアップにすることも多いし、デコルテの空いたお洋服も着たい!!
そんな悩みの私にお助けアイテムが!!!

宝石ブルーパフェット 薬用ブライトジェル ¥2,980-


口紅嬉しい配合成分&特徴

○6つのフリー!
アルコール
界面活性剤
シリコン
オイル
合成着色料
香料
上記6つが全て入っていないから、お肌に優しい!
私のようにうっかりにきびを潰してしまってもしみないんだとか☆ミ

○ターンオーバー促進!
12種類の植物エキスの力でターンオーバーを加速♪
どんどん新しいお肌に生まれ変わってくれます。

○メラニンに働きかけて、シミを薄く
シルク・アラントンという配合成分が、メラニンを直撃してやっつけてくれます。

○メラニンの生成を抑制。
プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンが、これから出来るメラニンを抑制!

テクスチャはぷりっぷりのジェルです。

これからの季節は暑いので、ジェルならべたつきも気にならない!


さて、今の私の背中。。。
背中って写真とるの難しい。。。

幸い、今はでっかくて赤いにきびがない状態ですが、白にきび、にきび跡がポツポツと。




なんとも、たっぷり2ヶ月が使えるそうなので、今日からしっかりケア始めるよー!!
追加レポは後日♪

今なら、期間限定1980円です♪チェックはコチラ↓
パフェットショップ

パフェットショップファンサイトファンサイト参加中