超密着!ぷりぷりゲルマスク♪【プレサ ハイドロゲルマスク(コラーゲン)】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

なんとなくお肌の調子が悪いときや、気分を変えたいときに使うシートマスク。
不織布に美容液が染み込ませてあるものがメジャーだけど、最近出てますね。ゲルタイプ。

私も使って見ました♪

宝石ブループレサ ハイドロゲルマスク(コラーゲン) 一枚 ¥420-


封を切ってみるとこんな感じのマスク。
上下で分かれているタイプ!


見てみて~!ぷりぷりゲル!!!この感触だけでもとても気持ちが良さそう!


口紅嬉しい配合成分
○コラーゲン
お肌にハリと潤いを与えてくれる美容成分。
マスクでしっかり閉じ込めたい!

○ローヤルゼリー
こちらも潤いをしっかりと保ってくれる成分。

貼って見ました!

上下で分かれているし、ゲルタイプなので、お肌に隙間なくぴったりとフィットしてくれるよ!

貼ってから思いましたが、夏は冷やして使ったら絶対気持ちいい!

30分くらい放置がいいそうです。
ちょっと長めだけど、それだけ放置しても乾燥しないってことですね♪


30分後はがすとお肌がぷりっ!
不織布タイプは美容液でべたべたしがちだけど、ハイドロゲルマスクははがしたあとはしっとりしているだけでべちゃべちゃ感なしでした^^

なんか、しっかり成分がお肌にはいった感じ!

ヒアルロン酸もあるから、使ってみたいな♡


チェックはコチラ↓
ブランドサイト(PC)はこちら♪