ご支援ありがとうございます 3/30 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

いつもたんぽぽの里を応援していただきまして
誠にありがとうございますm(_ _)m
3/30迄に確認しました支援物資のご報告です。

千葉市稲毛区 ON様より
リカバリーサポート
体力のないコや病後のコに大変嬉しい療養食です。
ちょこママ宅にいる仔ニャン『虎鉄』君も、
これを食べて成長中!
継続的にご支援いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
大野様より


日野市 ISZK様より
システムトイレ砂、紙砂
トイレ砂は毎日大量に使用します。
ニャンズが清潔なトイレを使えるのもご支援のお陰です。
継続的にご支援いただき、大変ありがとうございますm(_ _)m
石坂様より
このしっぽは誰かな?
→正解は、はるひ♀


Amazon経由でお送りいただきました。
黒缶 ささみ入りカツオ
お名前が分かりませんが、ありがとうございますm(_ _)m
Amazon経由
『明日の缶詰がない。どうしよう💦』
という時にお送りいただきました。
本当に助かりましたラブラブ!


IKD様より
黒缶 かつお、しらす入りかつお
こちらもグッドタイミングでお送りいただきました。
黒缶は総合栄養食なので、ニャンズの主食です。
毎日20缶位消費するので、大変助かります。
いつもご支援いただき、ありがとうございますm(_ _)m
池田様より


配送伝票の名字が薄くなってしまい、読み取れず申し訳ありません。
ちょこママにご連絡いただいた、
MSZ様より→下のお名前です。
療養食、爪とぎ、トイレ用品
信⚪︎様より


人馴れ度はあと一歩のドラムちゃん♀ですが、
皆様にお礼を申し上げたいと、
決めポーズをしてくれました📷
ドラム
ドラム『いつも応援してもらって、ありがとニャドキドキ


沢山ご支援をいただいているのですが、
80匹近いニャンズがいると、消費量もハンパでなく…💦
いつもお願いばかりで恐縮ですが、引き続きご支援をお願いしますm(_ _ )m

3/29現在、在庫が少ないもの
紙砂
缶詰
トイレシート スーパーワイドサイズ
おしりふき


本日の、ももんが隊長
隊長
良い感じに開いてます😺
チ~ンひらめき電球

記: あわねこ