3/28シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんは三日月
2014/03/28夜、シェルターの様子をお届け致します(^-^)/
0328


ようやく春がやって来ましたね~桜
この前、ラジオを聞いていたら
“さくら”というタイトル曲の特集をやっていました耳

タイトルが“さくら”って曲、意外と多いんですね☆

ポカポカと暖かな季節が好きなのは
猫だけではなく、人間も同じなのかしら!?

ちょっと前までは夜の窓際は
極寒の地ゆきだるまと化していましたが
やはり、春の訪れで夜の窓際も過ごしやすくなったのかな?

ねぇ、関くん?関西
関1
何をそんなに見つめているの!?sweat*
関2
∑(゚Д゚;)
び、びっくりしたぁ~
関くん、随分大きなあくびだったね(笑)

やっぱり春は眠いよね~zzz

…と、ココにもお眠な彼を発見目
大五郎
大きめなお顔のお陰で
表情の豊かさがピカイチキラキラだね、大五郎


そんな、まったりモードの彼らとは反対に
常にマイペースな、可愛い子ちゃんぐぅ
メルモ1
私の足元をスイスイ?スリスリ??と
すり抜けて行きました(笑)
メルモ2
メルモちゃん、術後の調子は如何ですか?


そして、こちらも元気いっぱいな男の子ラクガキ
大和くん
大和
カクカクと曲がりに曲がったしっぽが
チャームポイントキジトラ尻尾

おっと、いけない!!
整った顔立ちも大和のアピールポイントだったよね( ^ω^ )


たんぽぽの里には
沢山のにゃんこ達が首をながぁ~くしながら
自分たちだけの安心して暮らせるお家・家族を待ち望んでいますおうち

“ペット”というカテゴリーにはめてしまうと
もしかしたら、動物はとっても弱い立場にしか立てないかもしれません歌謡ショー

でも、家族として考えてみたら?

人間だって、他人同士が集まって家族になります家族

家族の一員として
にゃんこ達を迎え入れてくれる方!

絶え間ない愛情と笑顔をにゃんこ達に与えてくれる方!!

常時、里親様大募集ですハート ずれ 赤

宜しくお願い致しますm(_ _)m



by39ネコ