ご支援ありがとうございます。3/9 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

いつもたんぽぽの里を応援していただきまして
誠にありがとうございますm(_ _)m
3/9までに確認した支援物資のご報告です。

長野県諏訪郡 SMZ様より
ロイヤルカナン 10kg×2
ロイカナドライは、たんぽぽニャンズの主食です。
いつもご支援いただきましてありがとうございますm(_ _)m
長野 清水様 ロイカナ
左: 冬桜(かずは) 右: 藤子

横浜市戸塚区 SNMR様より(キジの華子ちゃんの里親様です)
システムトイレ用砂、ペットシーツ
お手紙もいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
戸塚区 篠村様 手紙もあり
ちょうどシステム砂の在庫が無くなってしまい、
届くと同時に使わせていただきました^_^;


茨城県土浦市 MRKW様より
紙砂、ディアバスター
紙砂は毎日大量に使用するので、大変助かりますm(_ _)m
土浦市 森川様
スマイリー ここ
お腹がゆるい時に飲ませてもらうニャ by スマイリーここちゃん♂


NKO様より
PEPPYの定期便でお送りいただきました。
継続的にご支援いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
ロイヤルカナン エクシジェント、キトン
中尾様 ペピィ定期便
段ボールに入っているのは、ライム君♂かな?
真ん中: ももんが♂(別名 ぽよ) 右: ぼんちゃん♂

千葉市稲毛区 ON様より
デビフ ご用達、カルカンパウチ
いつもご支援いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
千葉市稲毛区 大野様 デビフ他
ご用達は冬桜さんも、若いニャンズも大好きです(^_^)

Amazon経由でお送りいただきました。
お名前が分かりませんが、ありがとうございますm(_ _)m
システムトイレ用砂
Amazon経由 システム砂
左: 琉星(りゅうせい)♂ 右: メロン♂

Amazon経由でお送りいただきました。
お名前が分かりませんが、ありがとうございますm(_ _)m
黒缶プレミアム
毎日30缶近くニャンズのお腹に消えていきます;^_^A
大変助かります。
Amazon経由 黒缶プレミアム
左: うば♀ 右: キジ→さつき♂ 白グレー→七星(ななせ)♂
さつきと七星は何を見てるのかな?


SKUE様よりご持参いただきました。
粉ミルク、缶詰
もうすぐミルクが大量に必要となる季節です。。。
ありがとうございますm(_ _)m
さかうえ様持参

支援物資の写真の大きさがまちまちで申し訳ございませんガーン

皆様からのあたたかいご支援のお陰で、ニャンズがひもじい思いをせず、
また、きれいなトイレを使うことが出来ています。
いつもお願いばかりで恐縮ですが、消費税アップ後も
引き続きご支援いただけますようお願いします。

3/9現在、在庫が少ないもの
システムトイレ用砂
おしりふき、ウエットシート(ノンアルコールのもの)

缶詰もすぐに無くなってしまうので、ご支援いただけると
大変助かりますm(_ _)m


最後に、ニャンズからお礼のご挨拶です。
スコ 金ちゃん
スコ♀(別名: 金太郎、金ちゃん)「みんニャからのご支援のおかげで」
キャンディ2
キャンディ♀「私たち4匹は、先週、」
ねね
ねね♀ 「無事に避妊手術が」
これも森川様 ディアバスター
とと♀「できたのニャ~^o^」



メロン♂(多分)「ご好意の程、誠にかたじけない」
メロン?かたじけない


記: あわねこ